☆2019ありがとーHULA❤️&2020頑張りマッスルHULA❤️☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆2019ありがとーHULA❤️&2020頑張りマッスルHULA❤️☆彡

Aloha kakahiakaハイビスカス





今年は、【Lei Wili A Ke Aloha♪
マイレレイ🌿&モキハナ●●●の愛のレイの曲からはじまりましたアップアップアップ

今年の目標は、練習する筋肉DASH!DASH!DASH!
最近は、Ho´ike(発表会)でも次のHULAレッスンハイビスカスまで練習しなかったり。。。
新曲をノートに踊りを鉛筆描かなかったり。。。

どんだけ~!!!

全くHULAハイビスカスにALOHAが溢れていませんでしたあせるあせるあせる 上手に踊れないですよねガーン
反省m(_ _;m)三(m;_ _)m

練習しようチュー






★24th Dec.2019★
HULA踊り納めハイビスカス
ありがとーソロダンシングーDASH!DASH!DASH!Day!



2001・1~HULAハイビスカスをはじめて筋肉
ティアレOHANAになれてハートとてもしあわせですドキドキドキドキドキドキ
一番最初に教わった曲をダンシングーしようニコニコ
Pua carnationブーケ1
近所のお花屋さんには、この色のカーネーションしかなかったのですが・・・
これでCocoを作りましたOK



踊る順番が申し込み順だったので
1番バッターでしたあせるあせるあせる
ドキドキよ~DASH!DASH!DASH!
写真をいただきましてありがとうございました(о´∀`о)
やはり Ho´ikeハイビスカスやイベントで踊るのと違い ★先生&フラシスたちハートの前でダンシングーは、苦手です。・(つд`。)・。

ダンディーズ(Kane )音符みたいにソロや少人数etc.自分で希望を選択できればよいのですが・・・(笑)




オオトリは、
Beautifulな★先生ハート
普段は、お洒落でお茶目な★先生ハート
大好きですラブ





★先生を囲んでハウオリ軍団でパチリっ🤩
ありがとうございました(о´∀`о)



ダンシングー後は、忘年会生ビールでワイワイアップアップアップ
★先生を囲んでパチリっ🤩
シュワシュワシャンパンロゼワインキラキラでカンパ━━━イ!!!



みんなでパチリっ🤩


そして去年の目標(筋肉をつけてキレイに踊る♪)もまだまだつづけて頑張りましょうアップアップアップ
ありがとうございました(о´∀`о)






with Big ALOHA虹