☆Mele kalikimaka❤️2019☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆Mele kalikimaka❤️2019☆彡

Mele Kalikimakaクリスマスツリー





あっという間にクリスマスジンジャーブレッドマントナカイ

Cawaii~姪っ子れーたんハートから
『ネェネ!メリークリスマスジンジャーブレッドマン』と電話をくれましたドキドキドキドキドキドキ
ありがとう(о´∀`о)

スキー合宿予定でしたが・・・
雪不足のため中止になっちゃったとか?

中止だったら今日のクリスマスサンタに れーたんハートのお家に遊びに行けばよかったなぁあせるあせるあせるチュー




素敵なクリスマスプレゼントプレゼントをいただきましてありがとうございます(о´∀`о)


いつも仲良くしていただいているフラシス・Hこパンから美味しいロールケーキイエローハーツプレゼントがアップアップアップ


ありがとう(о´∀`о)
来年もみんなでワイワイ楽しんじゃおうねドキドキドキドキドキドキ







今夜は、ダーさんサンタクロースサンタの希望で
シュワシュワボトルシャンパンロゼワイン唐揚げ(爆)
チキン鳥だけど・・・何故唐揚げ???

朝から鶏むね肉を漬けているので美味しい唐揚げをたくさん揚げちゃうよチョキ



素敵なクリスマスジンジャーブレッドマントナカイをお過ごしくださいねクリスマスツリー





with Big ALOHA虹