☆16th Happy Wedding anniversary❤️でカンパイ❤️❤️❤️☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆16th Happy Wedding anniversary❤️でカンパイ❤️❤️❤️☆彡

Aloha anniversary結婚指輪






今日は、ず~っと楽しみにしていたアップアップアップ
AzuYoga Familyハートと大山トレッキング&Yoga♪ラブ
山ガール🥾でわいわい♪でしたが・・・
昨夜 中止雨の連絡があり残念。・(つд`。)・。

次回のリベンジは、ジリジリの陽射しになりますように虹






★13th Oct.2019★
クラッカークラッカークラッカー16th Happy Wedding anniversary結婚指輪

最強台風台風で結婚記念日の熱海旅行やしの木がキャンセルになってしまいましたがあせるあせるあせる
素敵な思い出結婚指輪がたくさんできましたアップアップアップ


ダーさんグリーンハートとゴルフゴルフを楽しんでから。。。

【鉄板ダイニング哲牛ナイフとフォークGO~!!!



結婚記念日クラッカークラッカークラッカーのため個室へ。。。
スパークリングワインじゃないよパー(爆)
キラキラシャンパンシャンパンロゼワインボトルキラキラハーフでカンパ━━━━イハート




わ~いチョキ ありがとう(о´∀`о)
Sweet 10th結婚指輪は、ママハートに指輪をプレゼントしてくれたダーさんグリーンハート
16周年ですが・・・何で指輪指輪をプレゼントしてくれたのだろう!?(-ω- ?)



お肉ステーキ お肉ステーキ
【匠コース】
フォアグラ&黒毛和牛牛とほっぺたが落ちちゃう料理が上品に少しずつ出てきました拍手拍手拍手




美味しいお肉ステーキには、フランスフランス産ワイン羊が優しくて美味しいドキドキドキドキドキドキ






キラキラカンパ~イ赤ワイン赤ワインシャンパンキラキラ
これ美味しいねラブと何度も言っていたダーさんグリーンハート 店員さんと国産ワイン赤ワインの話で盛り上がっていました。:+((*´艸`))+:。



ヒレ肉&ロース肉をシェアドキドキドキドキドキドキ




二人でパチリっ🤩




スゴく嬉しそうなダーさんグリーンハート
。:+((*´艸`))+:。


お店の結婚記念日のお祝いのプレート&チェキ
カメラキラキラで わたしのデジカメカメラでツーショットを撮るのをすっかり忘れていましたヽ(ill゚д゚)ノ
来年の結婚記念日結婚指輪は、忘れないようにしましょうチュー



いつもわたしのOHANAやまわりのみんなを大切にしてくるダーさんグリーンハート
感謝でいっぱいですハート

これからもお互いを大切にして 素敵な思い出がミルフィーユのように重なっていきますようにクローバー
20thの結婚記念日は、ハワイやしの木(笑)





with Big ALOHA虹