☆Merci ! MAISON DE REEFUR@代官山デート❤️❤️❤️☆ | ☆PILIALOHA☆

☆Merci ! MAISON DE REEFUR@代官山デート❤️❤️❤️☆

Aloha kakouふんわりリボン






今年 3月に梨花ちゃんがお店の閉店を発表してからついにこの日あせるあせるあせる
最終日になりました。・゜・(ノД`)・゜・。



★Apr.2012~29th Sup.2019★
MAISON DE REEFURふんわりリボン
大好きな梨花ちゃんのお洒落なお店
そして!わたしの大好きなレオパード柄も大好きでしたドキドキドキドキドキドキ


Merci チューハート




開店1時間前着を目指してチョキ
ダーさんグリーンハートGO~車DASH!DASH!DASH!


2階のカフェボトルで鶏肉のフォーを食べてから。。。

↓↓↓

1階でお買い物アップアップアップとおもっていたら・・・



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚長蛇の列メラメラメラメラメラメラ



一緒に並んでくれたダーさんグリーンハート
ありがとう(о´∀`о)
女性だらけの列にダーさんグリーンハートの様な男性が4人いました(笑)

約45分並び 15人ずつ店内へあせるあせるあせる


★MAISON DE REEFUR★



この日限定の梨花ちゃん人形とパチリっ🤩
(笑)




この日 会計したレシートをみせると綿菓子がもらえますドキドキドキドキドキドキ



Cawaii~梨花ちゃんとラブ
。:+((*´艸`))+:。




綿菓子をもらってニコニコ
(綿菓子は、ダーさんグリーンハートが喜んで食べましたチョキ



15時からは、ピンクの風船ふんわりリボンを飛ばすセレモニーがアップアップアップ
(画像をおかりしました♪)
流石に15時までは、いれませんでしたがハワイやしの木からいらした梨花ちゃんハートにお逢いしたかったなぁお願いキラキラ






ダーさんグリーンハートMerci!
1人1つ限定の梨花ちゃん人形は、店内へ入るとスタッフが配っていたので(有料)買ってしまいました(爆)





ダーさんグリーンハートとMAISON DE REEFURの近くの沖縄料理屋さんでランチをして帰りました車DASH!DASH!DASH!
(笑)




ダーさんグリーンハートとお洒落な代官山デートハート
いつもありがとう(о´∀`о)
とても楽しかったですドキドキドキドキドキドキ





with Big ALOHA虹