☆ダーさん❇️RUN始動しました~!!!GWベイクォーターデート❤️❤️❤️☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ダーさん❇️RUN始動しました~!!!GWベイクォーターデート❤️❤️❤️☆彡

Aloha kakahiakaクローバー






昨日 クリームチーズが無性に食べたくなりましたドキドキ スーパーでGet!!!。:+((*´艸`))+:。

 そう言えば・・・GW中もチーズチーズを欲していたかも???


薬膳で チーズチーズは、肺&腸の潤い筋肉
皮膚の乾燥・便秘・口渇・から咳あせるあせるあせる
↑↑↑
全部当たっているし~ガーン

からだの声を聴く暮らしを心がけドキドキ
旬のものを食べて気をつけましょうチョキ




★3th May 2019★
GW7日目★

今年うり坊の目標のRUN走る人DASH!DASH!DASH!
先月 AZUYOGA♪ Familyのラン&トレイルランインストラクターのあっちゃん´S RUN♪に参加させていただき 10㌔完走できました拍手拍手拍手

ダーさんグリーンハートもやっと始動しましたよDASH!DASH!DASH!
。:+((*´艸`))+:。


まずは、ランニングシューズを買いましょうアップアップアップ
ダーさんグリーンハートとSOGOデパートへGO~車DASH!DASH!DASH!
GWだから混んでいるかな?とおもっていたら・・・ 駐車場も空いているOK

まだみなさん出かけているのかな?!

RUN専門のシューズ係の方にみていただきましたニコニコ
Nikeのカッコいいデザインを選んだら 甲高なダーさんグリーンハート NO GOODだったのであせるあせるあせる
(笑)

オススメの アシックスにしましたOK
その他 スパッツや靴下も購入して いつでもOKだねチョキ
がんばりましょう筋肉DASH!DASH!DASH!


少し早めのランチナイフとフォークを食べようアップアップアップ
フレッシュなお花赤薔薇ピンク薔薇クローバーで作られていましたアップアップアップ





横からパチリっ🤩




スゴ━━━━━イ拍手拍手拍手
カーネーションの花びら・茎をわけてあるよチョキ




素敵な作品をバックにダーさんグリーンハートをパチリっ🤩



作品をつくるのにどれくらいかかったのかな?
ちょうど出来上がりを見れましたラブ





【令和】でパチリっ🤩
あれっ!?
令の足が逆じゃないヾ(≧∀≦*)ノ〃



美味しい焼きそばを食べましょうアップアップアップ
梅蘭焼きそばを待っているダーさんグリーンハート




わたしは、休日ランチセットドキドキ
焼きそばには、お酢をたっぷりに~ピンクハートラブラブ





早速夢に向かって RUN始動走る人DASH!DASH!DASH!


ダーさんグリーンハートと4㌔をゆっくり走りフィニッシュDASH!DASH!DASH!
この10倍走れる様になりますように義理チョコ
頑張りマッスル筋肉DASH!DASH!DASH!





with Big ALOHA虹