☆16年ぶり★LA MAREE Restaurant★デートへGO~❤️❤️❤️☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆16年ぶり★LA MAREE Restaurant★デートへGO~❤️❤️❤️☆彡

Aloha kakahiaka南の島①





昨日は、大好きなヨガインストラクター・プロサーファー・モデル・タレントで大活躍されているアンジェラ・麿紀・バーノン先生ハイビスカスSHONAN Beach Yoga♪2018に参加させていただきましたアップアップアップ
心も身体もリフレッシュさせてHappyがたくさん顔はあと大
ありがとうございました(о´∀`о)

Upは、後程バイバイ
。:+((*´艸`))+:。


昨夜は、ダーさんケアベア グリーンボクシングRIZIN・13メラメラメラメラメラメラを観て22時に就寝ぐぅぐぅ

夜中に台風の風の音うずまきで起き汗
プルメリアたちを家の中に入れるのを忘れた事に気が付きあせるあせるあせる
雨に濡れながらプルメリアたちを 無事に避難できましたOK よかったホッひひひ
(笑)


台風24号うずまき接近のためGOLFゴルフが中止になったダーさんケアベア グリーン


台風うずまきの影響でYoga♪の会場が森戸海岸波波波→→1→→1→→1葉山港イカリマークへ変更になりました南の島①
残念ヽ(;´ω`)ノ

ダーさんケアベア グリーンが会場まで送ってくれました車DASH!DASH!DASH! ありがとう(о´∀`о)

葉山港イカリマークの地図をみると。。。

LA MAREE Restaurantナイフとフォークの近くやしの木
付き合っていたときに二人で記念日デートをした懐かしいお店でランチをすることにしましたはーとはーとはーと

なんと16年ぶり?!
(*≧∀≦)


駐車場があと1台で満車だったので混んでいるかな?と心配するダーさんケアベア グリーン





海をみながらのテラス席は、満席でした汗



オススメのジンジャエールトロピカルカクテル
超★辛口あせる最高でしたアップアップアップ



大盛なMix グリーンサラダサラダを二人でシェアしてWハート



ダーさんケアベア グリーンは、キノコパスタパスタ



いつもは、Yoga♪前は、スムージーなどで食事をしないのですが・・・
またWSまで1時間30分あるのでOK
LA MAREE人気のハヤシライスキラキラにしました顔はあと大




お肉がとろけるぅ~はーとはーとはーと
ダーさんケアベア グリーンが美味しい拍手拍手拍手と半分食べちゃいました(*´艸`*)




16年ぶりのLA MAREE Restaurantイカリマークデートはーとはーとはーと
あの時は、ディナーだったので海の表情が少し違いましたが 素敵な思い出が重なり嬉しかったですクローバー


次回は、テラス席で海波波波をみながらデートしようねWハート
ごちそうさまでしたひひひ




with Big ALOHA虹