☆ALOHAな大人のBBQでワイワイ②サプライズお誕生日会❤️❤️❤️@越谷レイクタウン☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ALOHAな大人のBBQでワイワイ②サプライズお誕生日会❤️❤️❤️@越谷レイクタウン☆彡

Aloha kakou南の島①





はーと19th May 2018はーと
ALOHAな大人のBBQないす@BBQ Base 越谷レイクタウン木


いつも仲良くしていただいている
ハワイやしの木好きなALOHA仲間ないすとワイワイ盛り上がりましたアップアップアップ



お正月門松頃から いつBBQメラメラメラメラメラメラする???と計画していましたが あたたかくなり実現しました( *´艸`)


3年前にこちらの素敵なバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右施設木を予約してくれた幹事のKみさんハイビスカス
今回もお世話になりましてありがとうございました(о´∀`о)



昼過ぎから始まった大人のBBQ顔はあと大
カンパイ生ビールキラキラしてたくさん食べてお腹いっぱいアップアップアップ

まったりしながら。。。

気持ちよい風が入りますOK

BBQ大使の新婚Sいちゃんハート
前回のBBQメラメラメラメラメラメラで大好評だった
キラキラ S´moreチョコレートスイーツスモアキラキラを奥さまのTもちゃんハイビスカスと用意してきてくれましたDASH!DASH!DASH!

マシュマロを焼いてクラッカーにチョコレートチョコレートと挟む 甘~くて美味しいスイーツWハート

もう少し欲しいピンクハートラブラブ
Some more!からスモアになったとか?ひひひ



メンズが串に刺したマシュマロを焼いてくれましたガッツDASH!DASH!DASH!
楽しそうな大人のメンズたちハート
かき氷トロピカルカクテルも食べていましたよOK
(*≧ω≦)


マシュマロがとけるあせるあせるあせる とけるあせるあせるあせる
素早く挟み→→1→→1→→1 デコレーションして→→1→→1→→1翌日誕生日バースデーケーキプレゼントサイバーエージェントひろぽんハートのサプライズお祝いをOK





キラキラHappy Happy Birthdayバースデーケーキキラキラ
クラッカーお誕生日おめでとう拍手拍手拍手



サイバーエージェントdeko♪さんハイビスカスとひろぽんハートをパチリっハート





食べるのがもったいないよ━━━━あせるあせるあせる
Cawaii~スモアプレートバースデーケーキ



お誕生日バースデーケーキキラキラのひろぽんハートを囲んでパチリっハート


とろけたマシュマロにサクサクのクラッカーがGOODOK 久しぶりに食べたチョコレートチョコレートも美味しかったですはーとはーとはーと




Sunsetが素敵になってきました顔はあと大
まだちょっと早かったですね( *´艸`)






ALOHA仲間ないすとパチリっハート




素敵な大人のBBQメラメラメラメラメラメラ
みんなでワイワイ楽しかったです(*≧ω≦)



次回は、またまたアヒージョもしようねOK
たこ焼きたこ焼きもピッツァピザも焼きたいねアップアップアップ
次回の話でも盛り上がりますばいちゃん

わが家の燻製器チーズも持って行かないとねメラメラメラメラメラメラ
楽しみ━━━━━( *´艸`)





帰りもUめちゃんハート号に乗せていただき快適に家の前まで送っていただきました車DASH!DASH!DASH!
色々とお世話になりましてありがとうございました(о´∀`о)




with Big ALOHA虹