☆ワールドレディスチャンピオンシップ❤️SALONPAS CUP2018へGO~!!!☆彡 | ☆PILIALOHA☆

☆ワールドレディスチャンピオンシップ❤️SALONPAS CUP2018へGO~!!!☆彡

Aloha kakahiakaゴルフ





楽しみにしていたWハート
ワールドレディスチャンピオンシップまじかるクラウン
SALONPAS CUP 2018ゴルフ


はーと4th May 2018はーと
大会2日目やしの木 つくばエクスプレスに乗り茨城ゴルフ倶楽部 西コースへGO~!!!
プチ旅行みたいでした( *´艸`)


本当は、大会初日★3日(木)に行くつもりにしていましたが・・・
天気予報と相談し2日目に行くことにしましたOK

いつも仲良くしていただいている
サイバーエージェントAloha Lomiちゃんハイビスカスが違う日にCawaii~天使ちゃんと観戦ゴルフに来られていたのでお逢いしたかったな~はーとはーとはーと





つくばエクスプレス始発の秋葉原駅
駅内は、サロンパススポンサーの宮里 藍ちゃんのポスターでいっぱいアップアップアップ
日本日本中のランチパックをあつめたランチパック屋さんがあり わたしは、東京松本楼のカレーカレーパックを即購入チョキ

ダーさんケアベア グリーンは、ず~っと悩んでいたのでお店の外から盗撮カメラキラキラ
(*≧ω≦)

ちなみに。。。ダーさんケアベア グリーンは、ポテトサラダのランチパックを購入しまさしたばいちゃん



つくばエクスプレス内は、GOLFゴルフ観戦の方がたくさんDASH!DASH!DASH!
みなさん みらい平駅で降り→→1→→1→→1無料送迎バスにのり会場へ。。。
(快速は、この大会4日間だけ こちらの駅停まりましたOK


バスから降りるとみなさん小走りDASH!DASH!DASH!
( *´艸`)
チケット🎟️を交換し→トーナメント表をいただき サロンパスの商品引き換え券etc.をいただきましたひひひ




いつも夏休みに能登波波波に遊びに来てくれる
ダーさんケアベア グリーンのお友だち・Y田っちからゴルフ大会チケットをいただきました顔はあと大
ありがとうございました(о´∀`о)



風が気持ちよくキレイな芝や緑木に癒されますはーとはーとはーと

ダーさんケアベア グリーンが楽しみにしていた
宮里 藍ちゃんと撮影会(3・4日30名限定)

30ケ位の白ボールの中に1ケピンクの当たりボールが入っていましたメラメラメラメラメラメラ

あっさりと二人とも白ボール。・(つд`。)・。

残念でした汗
(爆)




やはり人気の選手のまわりは、ギャラリーがたくさんあせるあせるあせる

特に上田 桃子選手・イ ボミ選手・鈴木 愛選手はーとはーとはーとは、人気もプレーもスゴかったです拍手拍手拍手
大感動しましたWハート



ジリジリの陽射しメラメラメラメラメラメラ
生ビール生ビールを呑まれている方が多かったひひひ
( *´艸`)

ダーさんケアベア グリーンとカンパイ飲み会♪飲み会♪ハート
たくさん歩き ぷっはーハートハートハート
プレーを観ながら最高ですねないす

ランチパックも美味しかったですひひひ

ダーさんケアベア グリーンは、with 焼きそば割り箸
(笑)

青空の下でどうしても食べたかったそうですよ(*≧ω≦)🤣

よかったね顔はあと大



大会中間は、ラウンドゴルフが終わられた選手の練習も観れますガッツDASH!DASH!DASH!

みなさんサイン待ちハート

ちょうど上がってきた上田 桃子選手ハイビスカスのサインをもらう列が出来きるとダーさんケアベア グリーン猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

3㍍位で ここまででCUTします禁止

7㍍位の所にいたわたしたち汗
100㍍以上列が出来ていましたが・・・

みんなで
え゛━━━━━━(°Д°)あせるあせるあせる

ず~っとサインされている選手もいらっしゃるのに涙
次回は、サインをヨロシクお願いします(笑)




サロンパスブースでパチリっハート
被り物・着ぐるみetc.もありましたが 顔パネルは、OKOKダーさんケアベア グリーンですが こちらバージョンでないす




楽しかったSALONPAS CUP 2018ゴルフ
迫力あるプレーを目の前で観ていたら わたしもプレーしたくてウズウズガッツDASH!DASH!DASH!

その前に練習ゴルフに行ってきますパー
( *´艸`)








with Big ALOHA虹