☆Big MANA❤をありがとうございました❤❤❤Ho'ike2017♪感謝を込めて❤☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆Big MANA❤をありがとうございました❤❤❤Ho'ike2017♪感謝を込めて❤☆ミ

Aloha kakouおはな






虹4th Nov.2017虹
おはなTiare Hula Group Ho'ike 2017ハイビスカス


2年に1度のお楽しみひひひ

今回 9回目★の参加をさせていただきました おはなHula 発表会ハイビスカス 
ありがとうございました(о´∀`о)

ハワイアンゲスト★JOSH TATOFIツタの素敵な歌声&演奏♪に盛り上がりましたアップアップアップ





わたしがHulaハイビスカスをはじめたときから 色々なイベントおはなを観に来てくれるママケアベア パープル星カラフル

茅ヶ崎島湘南祭やしの木や里山公園木etc.
市内の小さなハワイアンイベントおはなや都内など汗 いつもニコニコしながら観ていてくれましたみどまは

そして! 結婚キラキラしてからは、心強い応援団ガッツムキッこと ダーさんケアベア グリーンもいつも観に来てくれ 応援してくれますどっきゅん
感謝でいっぱいですみどまは


ちなみに・・・たんぽぽ(父)ケアベア ホワイトは、
テニステニス 娘のイベントハイビスカス
(о´艸`о)(笑)

★先生だけならいいけど星上あせるあせるあせる
と飽きやすいのでばいちゃん汗 3回しか発表会ハイビスカスを観にきたことがありませんあせるあせるあせる
(笑)



★先生のご挨拶でHo'ike2017ハイビスカスが無事に終了し ロビーへDASH!DASH!DASH!


観に来てくれたみなさん本当にありがとう顔みどまは
いつもONI嫁会にて仲良くしていただいているSんちゃんハイビスカス&Yちゃんツタご夫婦harthart

ONI嫁会キラキラKちゃんハイビスカス星カラフルWedding party結婚指輪ウエディングケーキにて繋がったYきちゃんハイビスカス いつも仲良くしてくれてありがとうhart
Big MANA星カラフルをいただきましてありがとうございました(о´∀`о)

ママケアベア パープル&ダーさんケアベア グリーンも一緒にパチリっハート




いつもペアHulaおはなでハワイアンイベントやステージでダンシングーされているSんちゃんハイビスカスご夫婦Wハート
はじめてみたときは、ふたりの息がピッタリアップアップアップ とても楽しそうなふたりに感動しましたどっきゅん

実は、Yきちゃんハイビスカスは、★先生のスーパーご近所さんひひひ ←よくお話を聞きますばいちゃんセリフセリフセリフ
ハラウは、違うけど気さくなYきちゃんハイビスカスのA先生も大好きですどっきゅん



㊧Yちゃんツタ ㊨ダーさんケアベア グリーンとアロハチームでパチリっハート





ダーさんケアベア グリーンとパチリっハート
いつも力強い応援団長のダーさんガッツムキッ
ダーさんケアベア グリーンのおかげで楽しく踊れますひひひ
いつもありがとう(о´∀`о) 感謝でいっぱいですみどまは



うわぁ~拍手拍手拍手
ふたりとも素敵キラキラキラキラキラキラ
美人Alaka´iの㊧えみしゃんハイビスカス ㊥K先生のご主人さま ㊨Maryさんハイビスカスとパチリっハート

大変お世話になりましてありがとうございました(о´∀`о)




おはなHo'ike2017ハイビスカスは、本当にあっという間に終わっちゃいましたが とても楽しかったですWハート






素敵なプレゼントプレゼントもいただきましてありがとう星カラフル とても嬉しかったですはーとはーとはーと
Meke Aloha pumehana!!!




with Big ALOHA虹