☆MARINE YOGA♪ 2017 SPRINGで心も身体もリフレッシュ❤❤❤☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆MARINE YOGA♪ 2017 SPRINGで心も身体もリフレッシュ❤❤❤☆ミ

Aloha kakouニコちゃん






あたたかくなりましたねやしの木

キレイなピンク色の桜桜もあっという間に葉桜になりビックリぽんですひひひ





虹15th Apr.2017虹
久しぶりのYoga♪
申し込みをしてから毎日楽しみにしていました(о´∀`о)

やしの木MARINE YOGA♪2017 SPRING桜 @MARINE & WALK YOKOHAMAイカリマークへGO━━━━━━━━━DASH!DASH!DASH!



心も身体もリフレッシュハート


プロサーファー・Yogaインストラクター・タレント・茅ヶ崎南の島①親善大使の 大好きアンジェラ・麿紀・ バーノン先生こと麿紀ちゃんハイビスカスアロハヨガ♪WSに参加させていただきましたhartharthart

@MARINE & WALKイカリマーク
3月に1周年を迎えらた海の素敵な香りがしますヤシの木ヤシの木ヤシの木




受け付けをしFUJIおはなのお水をいただき ヨガマットを並べましたOK



真っ黒に日焼けした麿紀ちゃんハイビスカス登場拍手拍手拍手
前回12月に麿紀ちゃんハイビスカスのYoga♪WS@ラスカル茅ヶ崎波に参加させていただいたときも『前日 ハワイ南の島①から来たの!』と言っていましたが 今回も前日にいらしたとか?

全く時計時差ぼけにならない麿紀ちゃんハイビスカススゴいめだま



Cawaii~アンジェラ・麿紀先生ハイビスカス


いつも麿紀ちゃんハイビスカスのYoga♪には、テーマがありますないす

今回は、
Happiness is an accomplishment.
しあわせとは達成するものであるひひひ
自分のしあわせクローバーは自らクリエイトしていくもの!

クリエイトする1つのツールとしてYoga♪は最適ガッツムキッ

との事です(о´∀`о)

呼吸しながら 麿紀ちゃんハイビスカスのお話を聞きYoga♪スタートですDASH!DASH!DASH!

(ビーチヨガ委員会からカメラをおかりしました♪)




今回は、ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)の強化メラメラメラメラメラメラ&腕を鍛える???(笑)


小学校の組体操以来???
逆立ちをしましたあせるあせるあせる


ふたり一組になり。。。
まずは、ダウンドッグ← ← ← 逆立ち← ← ← 逆立ちしながら膝を曲げてカエルのポーズあせるあせるあせる

ちょうど麿紀ちゃんハイビスカスが回ってきてわたしを支えてくれましたガッツムキッ

ブリッジなどしたので 翌日は、両うでがパンパンあせるあせるあせる どんだけ身体が重かったのか(爆)



しあわせいっぱいになりあっという間に終了ハート
麿紀先生ハイビスカスを囲んで集合写真を撮影してから。。。
㊨麿紀ちゃんハイビスカスと木のポーズ木でパチリっ♪♪♪
麿紀ちゃんハイビスカスから『茅ヶ崎波波波のWSに参加してくれたりいつもありがとう(о´∀`о)』と言われ・・・
えっ 覚えてくれているの??? 嬉しかったですWハート
こちらこそいつもたくさんのALOHAをいただきましてありがとうございますはーとはーとはーと
Hug × Hugしてハワイやしの木パワーもいただきましたみどまは




ちゃんと撮れたかな???の若いスタッフの方の声におもわず

え゛━━━━━あせるあせるあせる
驚いた顔でパチリっ(^ω^)

↑↑↑スマホ携帯のトリミング方法が最近やっとわかりました(笑) 早くデジカメカメラが退院しますように汗





こんな素敵なお土産もいただきましたひひひ
↓↓↓↓↓

スムージー&日焼け止めメラメラメラメラメラメラ

ジリジリの陽射しにTシャツ焼けしていたので次回は、こちらをつけないとOK



心も身体もリフレッシュキラキラ



あたたかくなり身体を動かそうとおもいますガッツムキッムキッムキッ

ナマステ~ハート



着替え終わると迎えに来てくれたダーさんケアベア グリーンと合流車DASH!DASH!DASH!
ありがとう(о´∀`о)




沖縄そばの幟にふたりでロックオン目し。。。
(笑)


ダーさんケアベア グリーン(ゴーヤチャンプルー定食&わたしは、沖縄そば割り箸)と美味しい沖縄南の島①ランチを楽しみましたトロピカルカクテル




ハワイやしの木の風が吹くところで大好きな麿紀ちゃんハイビスカスにお逢いできるのを楽しみにしていますどっきゅん




with Big ALOHA虹