2006年02月28日(火)

これからの道のり記・・・_φ(。_。*)

テーマ:オシラセ&更新情報(*´ω`)ノ

さて!!

前回の復活記事では、
めでたい話ではありませんでしたが。。



これからは…

A P P Y 記 事 を

書 い て い く だ す ょ !!

゜.+:。(´)゜.+:。




しかーし。。
ここで問題が(ー'ω`ー;)ぅぅぅ・・・

とにかくとにかく、



準備が忙しいぃぃぃいいい!!!


(_○_;)ドゥボ! (_△_;)ドゥベ! (_□_;)グハ!

Σ( ̄Д ̄ノ)ノひぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!



結婚ってめんどくせぇぇえ~!!


と改めてしみじみと思ったょ・・・w



ばあちゃんのこともあって、
12月、1月前半にやるべき準備が中断されてて、
その分の忙しさが

ドバババババ~~~~~~~~!!!

っちゅう状態なわけでやんすぅ~(;´Д`)



でもねでもね、

確実にね、

2月に入って、


次々とじゃんじゃん!!


決まっていったことがっ♪

ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪


その分、2月は出費の多い月だった・・・


できるだけ、書ける時間があれば、
これらの詳細を、

適度に頑張ってUPしていくぜぇぃ☆m9(・`ω´・)ビシッ!!!


( *´艸`)ウフフフフフフフフフフフフフ (キモ笑)



指輪に・・・ ハワイアンドレスに・・・ 新居に・・・etc。。



でもまだこれからも引き続き・・・

挙式、新居生活をするにあたって、
調べなければならないこと、探さなければならないこと。

でいっぱぁ~~~いっっっ!!! ヾ(;´Д`Aアセアセ



これからの道は短いようで、、長いのであった・・・



(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

pilialohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■@1ヶ月やね~

めちゃくちゃ忙しい日を過ごしているような
 気がするけどw
油断せずに体調に気をつけてちょ ^-^
 イライラしてる暇もないんやろか...
 まぁ~そっからスタートの気がしないでもないし ウヒッ

6 ■さむいね

さむいよ-。正月にいかれんかったら、しんどくなったよ。
ハワイであそんであるいてせんとマンションにずっーといてたらだめだわ。
むすこ入学式までがんばらなぁ・・・。卒業式があるよ。18日です。
ハワイたのしんできてね。
ワイキキあるいてきてください

5 ■きゃーーーーーーーー

アロハちゃ~~~ん♪
復活したんだね!!!!!!待ってたよ~。

辛いことがあったんだね。
わたしもいっぱいいっぱい後悔したから
アロハちゃんの気持ちよくわかるよ。

でも今からでも遅くないよ!
きっとお空の上から見てくれてるよ~。

気がつくとお互いにあと1ヶ月ちょっとだよね!
楽しい式にできるよう頑張ろうね!

4 ■お久しぶり~~~

復活おめでとう!
どうしてるかなぁ、とたまに覗いてたんだけど、いろいろ大変だった
んだね。
元気に準備できるよう応援してるよ!!
私は、もうすでに挙式済みで、なんだかんだと、レポ記事書いて
新ブログまで書いてますよ♪
後少し、ここからが忙しいところだよね。
体壊さないよう、頑張ってね~~~

3 ■いやーーーん☆

アロハちゃん、久しぶり!のんだよ~~覚えてる?!
最近更新なかったからどうしてるかな??って思ってたよ。
無事準備も進んでいるようで、安心♪安心♪
そうそう、2ヶ月前くらいから急激に忙しいんだよねーー。
体調崩さないようにがんばってね!!
あと睡眠不足にもなりやすいから気をつけてね!!

2 ■アロハちゃま☆

お久しぶりでぇ~すっ(*^o^*)
アロハちゃま 忙しそうですねぇ~><。私も気付いたら3ヶ月
きってしまいました~!!
忙しいはずですよねぇ~^^;でもぼちぼちがんばりましょうねぇ~~!!
またアロハちゃまからいっぱい元気をもらいます(*^-^*)
なので私からも元気をあげたいでぇ~すp(^-^)q

1 ■d(@^∇゜)/ファイトッ♪

結婚の準備ってホント、大変だよねぇ…。
私も一昨年はそうだったから分かるよぉ。
でも、そんな中にも楽しみとかがあったりするよね(*'ー'*)ふふっ♪
指輪とかドレス選びとか、そういう時ってめちゃくちゃV(○⌒∇⌒○) ルンルンって感じしない??

今後のレポ、楽しみにしてるよ~♪
忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってねー!
応援してるよ☆^∇゜) ニパッ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。