この人しかいないでしょぉ~!!!m9(`・▽・´) | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

この人しかいないでしょぉ~!!!m9(`・▽・´)

おひさしぶりぶり♪ ブリブリッ ξ ⌒_| ̄|○

ちょいとばかし放置プレイにしてまして、すいません┏○
個人的な理由で気分が↓↓↓になってました。。Σ(ノ▽`汗)

マリッジブルーではないので大丈夫ですょ。
単細胞の生き物なのでちょっとやそっとのことじゃあ、
へこたれないんですが、今回はなんか・・・ヾ(´▽` |||)アハ…
元気いっぱいでいくと落ちた時がキツいんですゎ。。

旅行のバカンス気分が抜けきれてないダメ女ってことで、
このお話しは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


笑っていきまっしょぃ!!! ((*´∀`))ノウキャキャ☆



というわけで久々に、
TBステーションに参加☆ m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ

(*σ´▽)σ【結婚式に来て欲しい人】



■結婚式は友人・知人・親戚などを大勢招いて盛大に挙行したいもの。

 (私´▽`)人(´□`彼)⇒ぃぃぇ。そうは思ってないっすw
               盛大にしたくない派でぃす・・・




■そんなゲストのなかに世に名を知れた
      ビッグネームが含まれていたら人生最高のイベントを
                      さらにステキになると思いません?

 (私´▽`)人(´□`彼)⇒盛り上がることは間違いないと思う!!!

どの結婚式よりもずっと記憶に残ると思うしねぃ!!


んだが正直行って・・・

ビックネームの人が注目されすぎちゃって
花嫁&花婿さんどころの問題じゃなくなったりしちゃってw



■はるばる韓国からヨン様がかけつけてスピーチしてくれたり、
 小泉首相が「人生いろいろ、結婚生活もいろいろ」とか言ったり、
 アニマル浜口が「気合だぁーっ!!」とか絶叫したり。
 
 もしも結婚式場にビッグネームを招くとしたら誰を招きますか?

 (私´▽`)人(´□`彼)⇒必要ない


ほらきた!ヨン様!
こんな人呼んだらさぁ、親戚のおばちゃん達は、
花嫁&花婿どころじゃなくなるっしょ・・・





無駄なコトばかり書いちゃったけど、
やっぱり来てほしい人は、どんな有名人よりも両親!!!


おとん と おかん


親には晴れ姿を見せたい。(切実)

これは誰でも思うことだと思う。



  でもうちはそうもいかない問題が・・・。



ハワイで挙式するってことで、
うちにはじいちゃん&ばあちゃんがいるので、
(´c_,`父)と(´ー`母)は来れるかどうかわからなかった。


なぜなら、うちのじいちゃん&ばあちゃんは、
もうかなりの歳で、悪い所(病気)はないものの・・・
食事の準備やらなんやらと自分達では何もできないから。


風呂は介護センター?みたいな所の人が来て、
入っているくらいだからね。。

そんな状態で二人だけにはしておけない。。




昔、まだじいちゃんもばあちゃんも足腰が丈夫なときは、
親子三人で旅行に行ってた。
今はとうてい無理なコト。

親子三人で家をあけたら、
じいちゃん&ばあちゃんは生きて行けない・・・(大袈裟でないょ)



大好きなじいちゃんとばあちゃんに、
不自由な生活をさせるわけにはいかないのだ!!!



そして、だからこそ余計にここ何年も旅行に行ってない両親に、
挙式と同時に海外旅行を楽しんでもらいたいと。



そこで、考えた対策は二つ。

 ・親戚の人に世話を頼む
・介護サービスみたいな人にきてもらう




親戚といってもじいちゃん&ばあちゃんの実の子である、
うちのおとんの妹。

おばちゃんの家は、うちから電車で30分ほど。
ちょくちょくうちにも遊びに来ているくらいの距離。

うん、これは頼めるのであれば是非ともお願いしたい。
いまだ未定である。。



介護サービス系のやつは、
当初結婚が決まった時には考えてはいなかった。

というか・・・
食事の準備だけ介護サービスの人に来てもらうのでは困るから。

だから諦めていた・・・。


そこで、うちに毎週来ているケアサービスの人に、
事情を話してみたら、なななんとぉ~!!!

うちにぴったりなサービスをしている所があるという朗報が☆

○泊○日とお世話してくれるそうだ(人´∀`).☆.。.:*・
もちろんお金はかかる、それはしゃーない。




そして、うちの(´c_,`父)も(´ー`母)は、
ハワイ挙式へ行きたいという方向で今も検討してくれている。

明るい日差しが見えてきた気がした☆



今後どうなるかわからないけど、来て欲しい人は両親。



どうなるのかな・・・この先・・・。(;´Д`A ``

希望、願いはずっと捨てないで頑張ろうと思う。。



(*´∀`)ノMahalo