挙式準備より夢中になってしまった(* ̄ー ̄) | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

挙式準備より夢中になってしまった(* ̄ー ̄)


この前の9月9日のチビ(´□`彼)とのデート。

ぃゃ… デートなんていうもんじゃないんだがw
結婚準備とは全く関係なく、遊んでみた。

っていうか単なるドライブ。

ただやっぱり車中、結婚の話題が出ちゃうんだなぁ。



その日のお題は・・・

(*σ´Д)σ【亭主関白になりたいか!?】



うちらは(´▽`私)が主導権を握ってることで、
今までの8年間(9年目突入)やってこれた。

といっても、頼ることはいっぱいあるょ?
ここぞっていう時に結構似合わず男を見せてくれることも。


強いか弱いかで言えば、(´▽`私)が強く、(´□`彼)が弱い。

力でも急所狙えば勝てるしなw 
過去に何度も゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜


  そ こ で ・・・


チビ(´□`彼)が・・・

亭主関白だったらどうなっていたのか?



っていうので盛り上がったわけぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ~


  結 論 は ・・・  す ぐ 出 た ・・・



うまくいってない



: ∵ゞ(≧益≦; )プッ


どう話しても結論はここに辿り着く。。。


  そ し て ・・・


(´▽`私)
じゃあ~一回やってみる?亭主関白やってごらんょ♪
沖縄行った時、1日だけ立場逆転してみれば?


(´□`彼)
えぇぇ!!! 無理無理無理。
立場逆転なんてしたら、逆に俺敬語使っちゃうってw


(´▽`私)
それじゃぁ~今より弱くなってんじゃんかょw


(´□`彼)
俺らはこのまんまの方がいいんだって☆



こんな感じ( ´∀`)ヵヵヵ



中には彼に尽くして尽くしまくりたいのぉ♪(≧∀≦人)⌒☆
俺についてこい。俺がリードすっから。


な、カップールがいると思うのね。
それはそれで釣り合いがとれてると思う。



もし、(´▽`私)が尽くすタイプの女だとしたら、
もし、(´□`彼)が俺についてこいタイプの男だとしたら、
それはそれで釣り合ってるのかもしれん。



だけどもぉ~今の性格のまま、立場逆転はお互い疲れるだけw
ありのままでぶつかりあってたほうが、気がラクティンヾ(´Д`)ノ


立場逆転ごっこはナシになったとさw(・`ε・´●)チェッ


ちょっと面白そうな感じしたのにょぅ(。-`д-)






そぉ~れから、夕飯は寿司が食べたくて、
回転してる寿司屋へ行ってきた。
高級寿司なんて結婚前に食えない。゚(゚´Д`゚)゚。嗚呼


最後の会計で、皿の枚数少なく数え間違えられて、


♪⌒ヽ(*´▽`)ノ ラッキー♪


しかぁ~も!一番高い皿が浮いちゃった☆
その次に高い皿のもカウントされてなかったのだぁ~
大トロもう1枚食っときゃよかったなw


何も指摘せず・・・店を出てさっさと車で去った(ノД`)ノ


なんか・・・

(私´▽`)人(´□`彼)って・・・

みみっちいょな・・・

il||li _| ̄|○ il||li

1000円ごときでさ・・・

( ̄_ ̄|||)・・・・・。




結婚資金貯めなきゃって思っても、
こういう大人にだけはなっちゃいけないょw


飲食店やってる人間がこういうことしてるんだから、
いかんよねぇ~~~(ノД`)



(*´∀`)ノMahalo