挙式日決めるのどないしよ( ;´Д`)ヘルプミ~!! | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

挙式日決めるのどないしよ( ;´Д`)ヘルプミ~!!

前回の記事 より続きネタ)||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

まずは・・・
六曜はちょっと考えずにピックア~ップ!!! (*´▽`)b
(あんま気にしない人なので・・・(私´▽`)人(´□`彼)はw)


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

4月1日 エイプリルフール

この日に式を挙げる人っているんでそーか?
当日冗談で 「嘘でーす!! しませーん!!」とか言ったら
親はぶっ倒れて病院行きになっちゃうな・・・マズイ。。


4月3日 シーサーの日

沖縄生まれだったらこの日にしていたかもしれんな。
って沖縄のお方ですら別にどーでもいい日だったりして?
そこんとこどーなんでしょ。沖縄出身の人いないかな~
でもこの日「悪天の特異日」だった( ▽|||)
絶対この日はやめておこ・・・


4月4日 おかまの日

イヤダ(T△T 三 T△T)イヤダ おかまの日が結婚式だなんて!!!
しかもなんか4が連続はイヤだぁぁ~~~~


4月5日 デビューの日

最初これ見た時、(^・ω・^)お?いいかも?
二人で一緒にやってくって意味でデビュー♪♪みたいな。
でも説明を見てガックリorz…。
「長嶋茂雄がデビューした事に因んで、
 その年デビューした新人にエールを送る日」なんだって。。
なぁ~んだよ!!! (巨人ファンの人ゴメンナサイ)


4月11日 ガッツポーズの日

おっしゃ!!二人で頑張ってこー♪Ω(´∀`)ガッツポーズ!!
みたいなノリを考えちゃったらまた撃沈。。
OK牧場のガッツにちなんだ日だったorz…。


4月14日 オレンジデー

イイノガキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(´∀`)ノ*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そうそうそう!! この日!! そういやオレンジデーじゃん♪
忘れてたぁぁ~~~~~!!!

って皆様知ってます?

「2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、
  3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、
  その二人の愛情を確かなものとする日。」


以前他のブログやってた時、これを記事にした事が!!!
めちゃ忘れてたぁ~(;´Д`A ``

なんか素敵やん?結婚式にしっくりくるやん?
記念日ー!!!って感じやん?(*゚∀゚)=3ハァハァ


ちなみに
  • 聖バレンタインデー 2月14日
  • ホワイトデー 3月14日
  • メイストームデー(5月の嵐の日) 5月13日
  • 恋人の日 6月12日
  • サマーバレンタイン 7月7日
  • セプテンバーバレンタイン・メンズバレンタイン 9月14日
  • 恋人達の日(くつしたの日) 11月11日
  • ダズンローズデー 12月12日
  • 遠距離恋愛の日 12月21日

    こんな日があるんだ(σ≧ω≦)σYO♪


    4月14日に希望の光が見えてきたぁぁ~!!
    ε=\_○ノイヤッホーゥ!!



    あと、4月14日は、
    「パートナーデー」「タイタニック号の日」「フレンドリーデー」
    がありましたょ(*´▽`)b



    まだあるかなあるかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

    って思ってたらまたまた
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(´∀`)ノ*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



    4月22日 よい夫婦の日

    「よい(4)ふうふ(22)」

    ってまぁ単なる語呂あわせだけど(;´▽`A``

    そかぁ~11月22日でいい夫婦もあったけど、
    ‘4’‘よい’ って言ってもいいわけだ!?(人・∀・))ホーォ♪
    こりゃぁ~いいじゃねぇか☆
    講談社が制定しただなんて気にしなければ(゚艸`*)



    まだあるのか?と思ったあな~た!! まだありました☆



    4月27日 悪妻の日

    ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ これある意味いいw おもろいやん!!
    由来は「ソクラテスの妻が悪妻として有名であることから」
    なんですってょ!! アラ(ノ´∀`*)マァ~

    なんだかそそられてしまうぞょ+( ̄ー+ ̄)ムフフ

    って(―ω―|||)||イカンイカン・・・

    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


    皆さんはどうやって挙式の日を決めたとですか?
    こんな○○の日だとか○○デーとかこだわるのは、
    アフォ臭いとですか?

    曜第一優先で決めた、又は決めるってお方はいますか?

    こういう何の日にちなんで決めたのではなくって、
    こんな想いがあって挙式日は○日にしたよ~とか、
    こんな想いがあるから○日にしたいな~
    っていうのがあるお方、又は友達にいましたら、
    そのエピソードを是非教えて下さい(人´▽`*)マシ!!


    追伸:今日はじゃんじゃんバリバリ巡回行くですょ♪
    あと、昨日の(´□`彼)とのミーティング結果も夜UP予定なり☆