ブログ仲間の記念日紹介ダ(*´▽`)bヨ | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

ブログ仲間の記念日紹介ダ(*´▽`)bヨ

みんなの付き合った日記念日♪(*≧ω≦ノノ゛☆パチパチ

個人的にコレハ!って思ったものを記事っちゃいますw
そして勝手にコメントしちゃうぜ♪v(*≧Д≦*)ィェィ♪



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

■satyさん☆3月19日☆カメラ発明記念日

付き合った記念日に
毎年記念写真を撮ったりするのっていいかもですねぃ♪
記念日フォトアルバムなんていかがでしょ☆



■きららたん☆11月3日☆いいお産の日

「いい(11)おさん(03)」の語呂合せなんだ♪
この日にベイビー誕生に合わせて子作りしちゃおー!!!
付き合った日にあなたは産まれたのょ・・って☆



■road-to-weddingさん☆12月10日☆アロエヨーグルトの日

「アロエロアロアロ・アロエロア アロエロアロアロ・アロエロア♪」
これを早口で5回言いあって失敗したら
記念日にアロエヨーグルトを一度に5個食べましょう♪


■ひろたん☆5月19日☆トークの日&熟カレーの日(毎月19日)

この日は是非とも二人で熟カレーを食べて、思い出トークを♪
毎年語り合って懐かしむのもいいかもですょぉ~~~☆
バーモントカレーじゃダメですょww


■ソラたん☆9月15日☆ひじきの日

ひじきを食べると長生きする事からなんだ~!!
記念日は彼と一緒にひじきモリモリ食って、
二人で長生きしようと毎年祝うのはどうでしょぉw


~番外編~
■はるねぇ☆不明なので勝手に7月7日☆スリーセブンデー


勝手に私が記念日設定してみたw 七夕じゃないょ?
この日は二人でおもいっきりパチ&スロをする!!!
勝ったらお祝いパーティー☆ 負けたらどないしょ・・


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


こう見るといろ~んな記念日があるんだなぁ~って。
なんか面白いよな♪(*´艸`)

こういう「何の日」のHP見てると、あの日は何があるんだろぉ?
ってついつい調べちゃう(´Д`;私)

結婚する日(たぶん4月)まだハッキリ決まってないので、
なんだかこういうの見てこだわってしまいそうな自分が・・・

一応ね、今の所4月だけど、いまいち4月にしたい!!
ってあんまし強く思ってないというか、なんというか。
モヤモヤしてるわけで( ;´Д`)・・・。

ただ飛行機の料金安いのと貯金ができるのが理由だから。。
壁∥ω`*)シュン… でも何かこの日!!!って思えるものがあればと、
調べてみることにした。

ひとまず4月にはどんな日があるんだろ?
ってコトで、結婚式を何日にしようかのヒント探しに。。

≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダ~ッシュ!!!