両親への挨拶-私宅編 後日談親の巻 | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

両親への挨拶-私宅編 後日談親の巻

今度はチビ彼バージョンに続いて

(母´ー`人(´c_,`父)バージョン!!ヾ(。・∀・)ノダ━!!!!


挨拶を終え、店へ行って報告し、
ほんのちょいとドライブを楽しんだ後、
今日はお疲れましたねぇ~って事で、
普段よりはちょいと早めに帰る。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

  |||||||| ヽ(*´∀`)ノタダマァ― |||||||ガラガラガラ
  (うちの家はドアです。。念の為w)


おかんはメイク落とし中。。
おとんはテレビ見てる中。。
(どーでもいい情報だなぉぃ・・)

その数分後、おかんの洗顔も終り、
おとんは部屋を出てきて、廊下で3人で立ち話。。


 ※散々前のレポでも書いた事と同じ?なので、
 もう読み飽きたと思いますがお許しを(;´Д`A ``ァセァセ



  (´c_,`父)
  「今日はご苦労さんだったな」

  (´▽`私)
  「もうすっごい緊張しまくっててね、すごかったんだょw」
  「会った時いきなり車から降りてきちゃってさ~
   手がしびれるっていうから交代したんだよぉ~~(笑)」


  (母´ー`人(´c_,`父) 微笑む

  (´c_,`父)
  「誰だってそういうもんなんだよ、初めての挨拶じゃ(微笑)」
  「部屋入って早々カッチコッチだったからもうこりゃ
    こっちから色々話振ってあげなくちゃって思ったよ あはは」

  (´▽`私)
  「チビもね、振ってくれて助かったって。
    気利かしてくれたのもわかってたみたいよ!?(笑)」


  (母´ー`人(´c_,`父)
  「あんまりでも身長は高くないけどな(笑)」
  「お母さん達もそこまで身長差ないしね♪(笑)」

  (と二人並んで背比べしている・・・)
  「厚底が流行ってなくて丁度いいや、な!!(笑)」
  「子供はそんなに身長ないかもしれないわね ウフフ♪」

  (決してバカにしてはないょ!? ほのぼの話ね♪)

  (´▽`私)
  「超高いヒール履いたらチビより高くなるもんw」



ほのぼのトークが続き、また挨拶話へ。


  (´c_,`父)
  「もうパっと見てこの人なら大丈夫だってわかったよ」
  「話してすぐわかるもんだからお父さんは ニヤリンコ」
  (ぉぉ~ やけに自信たっぷりげじゃんよぉ・・・)
  「アロハの目に狂いはなかったな ダハハハハ(笑)」


  (´ー`母)
  「ほんと見る目があったんだわ(微笑)」


  (´▽`私)
  「あはははは・・・・・ 親バカだねw」


  (´ー`母)
  「話してて誠実そうって思ったし、ほんと感じ良かったわぁ」


  (´c_,`父)
  「あの子なら安心だよな。」
  「ほんといい青年だったから良かったよぉ」
  「まぁとにかく二人で頑張るんだな(微笑)」


  (´▽`私)
  「うん 頑張るよ(微笑)」


  (´c_,`父)
  「疲れただろうから風呂入ってこい な。」


  (´▽`私)
  「おう」


途中親バカ発言もあり~でしたが・・・
マァマァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/ナガシテナガシテ


もうこれで婚約状態ってことでしょか?ヾ(´▽`☆)アハッ
結納はやらんし、婚約指輪も買わんし。
(*´―――――――――`)ん???



結婚準備とは別に、
両家の顔合わせが待ってるわけで・・・。
でもこれはもういつでもいいかなと(;´▽`A``
(そんな遅くなってもいかんけどねw)

それぞれの親が一度家に行かないと、とも言ってるし。。
うちのじいちゃん&ばあちゃんにも
(´□`彼)を紹介しないとだし☆

ばあちゃん喜ぶだろうなぁ・・・・・・
ばあちゃんね、(´▽`私)の旦那さんになる人と会って、
ひ孫が見れたらもうそれで死んでもいいとか言うの(つД`)
そんな事言わないでずっとずっと長生きしてよ~~~
だよ(*Tд)(дT*)ネー
こういう事(死)言われると悲しくなる・・・
ばあちゃんはある意味誰よりも結婚を喜んでくれてるのだ。。
なので(´□`彼)と会う夢を見る程対面を楽しみにしてるのだ。。

(」≧▽≦)」<待ってろよぉ~~~~!!!ばぁちゃ~~~ん!!!

(」≧▽≦)」<今度連れてくっからなぁ~~~~~!!!





というわけで両家への挨拶はここで


     ..。



ウヒヾ(*´*)ノウヒ