出会い第二話☆裏でひそひそと | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

出会い第二話☆裏でひそひそと

前回までのお話はコチラ


その後も何度かそいつは店へ仕事帰りに遊びにやってきた。
何しに来てんだかよくわからんけども、
店長となにやらちょろっと話していたり。。
昔この店で働いていたというのもあって厨房の人と話していたり。



そして決まって私がすることは・・・いつも決まって・・・



   (;-_-)ヾ( ̄▽ ̄*)背比べしながら…

  それにしてもチビだねぇ!!

  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アッヒャヒャヒャヒャ




来るたんびにチャカス。

チャカス!!

とにかくチャカス!!!


チャカシマクル!!!


(o´∀`)ブハッ∵∴



私はSか??

でもこれがマジおもろいw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
・。・(ノ皿`*)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒッオマエオモロスギルw

からかえばからかう程反応があるw


    ヽ(`Д´)ノウルセーィ!!

  ヽ( `Д´)ノひどいっすよね~こいついつも来るたんびに
        俺の事チビチビ言うんすよっ!!! 




こうやって顔を合わせる度にこんな調子(○´ー`○)フフフ

まぁチビなんだからしょうがないやん( ̄∀ ̄ )y┛~~~
ありのままを言ってるだけやしw



そしてある日。
店長にこう言われた。

  「あの彼氏とはどうなったぁ?♪(チョイウキウキモード)」

顔がちょい(* ̄▽ ̄*)ニヤっとしてた・・・。

この女おばさん店長はお母さんみたいな感じで、
何でも話せる、恋バナもできちゃう人なのだ(*´▽`*)ノ

それに私が当時読んでいた愛読ファッション雑誌「ViVi」を
「アロハちゃ~ん貸して~♪」と言ってくるおちゃめさん☆
ファッションも見る度に若返っていってた(ノ∀`)ノアハ~ン

日頃から男関係の話もよく聞いてもらってたのね~ん♪

その頃付き合ってる人はいたんだけど、
プチ遠距離であまり会えず、私の気持ちは冷めはじめ、
このままだと自然消滅になっちまうんじゃね?
って状態だった(´Д`|||)ァゥ…



 こ の 事 も 全 て 女 店 長 に 話 し て い た。


そして店長は密やかに裏でこそこそ動いていたのだった・・・。

~ つづく… (σ´∀`)σ ~