BRIDES海外ウエディングアイデアBOOK vol.13 | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

BRIDES海外ウエディングアイデアBOOK vol.13

海外挙式情報満載のサイト&情報誌でおなじみの

   BRIDES-World(ブライズワールド)さん♪

このHPを見てて、超~~~気になってた本。

「BRIDES海外ウエディングアイデアBOOK vol.13」
      BRIDES海外ウェディングアイデアBOOK‐vol13

昨日仕事帰りに本屋さんに行って ゲ━━(σ`・ω・)σ━━ッツ!!

※最新刊のご紹介㌻はココ
ちょびっと立ち読みできて、みどころが見れるょ☆

ここのみどころ㌻にも紹介されてる通り

知識0(ゼロ)からはじめる
海外ウエディング&海外ウエディングラクラク準備BOOK

(知識ゼロとはまさにσ(´▽`;私)のことやん♪)
準備BOOK
式場の選び方や費用など海外挙式の手順を易しく解説。
ラクラク準備BOOKと併せて使えば海外挙式の準備は完璧!


超単純単細胞なσ(´▽`私)には魅力すぎたのだ。。
これかなぁ~り欲しくって…(*´σー`)エヘ
自分でパソコンで表とか作ろうとしてたから・・・

実際店頭でパラパラっと見た感じ、
超~~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

アポイント予定表がカレンダーに書きこめるようになってる
手配会社の比較表が書き込むだけで出来る
旅行プラン比較も書き込むだけで簡単
ドレス会社比較表も書き込むだけで簡単

もうとにかく細かいチェック事項が完璧にまとまってる!!
欲言えば、もっと書き込むスペースが欲しかったぁぁ~

でも!

  ゝ(-`ゝ)トッ!! (ノ´ー`)ノテモ!!。。゚+。(´▽`)ノ。+。゚ イイ!!


この付録だけが魅力で買ったわけじゃないだすょw
他にも読みどころはイッパイオッパイ☆ 彡(-_-;)彡サブ…
立ち読みしてちゃ家帰るの何時になるかわかんないからw