両親への挨拶-私宅編 2週間前の巻 | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

両親への挨拶-私宅編 2週間前の巻

(´□`彼)が我が家へ訪問する日が決定しました☆

   2005年5月17日火曜日!!!

3日の夜電話で話して最終確認。

  ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)休みとれたぜぇ~

17日仕事が休みとのこと。

つかGW中は休み無し・・・
つか先月の25日(ネトカフェミーティング 詳しくはココココ )から
今月11日まで休みがないんだって(つд∩)…ヽ(´Д`;)ノアゥ…
なので疲れてるだろうし、電話はできる日だけにしてるのら!
基本的には毎日かけてくんだがw
たまに コソコソ( ´ノω`)早く切りたい時もある…(爆)


私的には色々話し合いたい事があるから、
電話できた時にでも言わなきゃ何もすすまねぇぇぇ!!なわけで。
ちゃっちゃかやっちゃおうぜぃ~♪みたいな感じなわけで。

しかし本題に入ろうとしても何だか様子が変・・・。(゚ー゚*?)ドッタノ?

  なんか話せやぁ~ヾ(´▽`;[]ゝ―――ロ(´□`彼)・・・無言。

電話なのに電話の意味を消してるやつ・・・。

無言電話お断り。イタズラ電話もお断り。
こんな機能が携帯についてればいいのにと思う(´Д`;私)

  どうしたん?ヾ(´▽`;[]ゝ―――ロ(´□`彼)ぇ・・・。

  なんか言えやぁ!!ヾ(`Д´メ[]ゝ―――ロ(´□`彼)ぁ・・・。

  機嫌でも悪いん?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)違うょ・・。

振ってやってんのにまだ話さないとは。。
なかなかやるのぉ~w ( ̄▽ ̄;)コヤツメ・・・


そして閃いた☆( ゚д゚)ハッ!(´ー*`)キラーン☆

  もしかして緊張してんの?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)ぅん・・・。

  アハハ!!まだ2週間前だよ?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)ぅん・・・。



自分はもう既に終わったから余裕満々w
後は自分の親だけだし、彼宅へ行った時よりは緊張しない!!

と思ってるw 実際はどうなんでしょ。。

(´□`彼)曰く・・・。

  超緊張してきたぁぁぁぁああ!!!!
  やべぇょ・・・やべぇょ・・・(トーンダウン)_| ̄|○ililil
  やっぱおやじさんに会うの恐いょ・・・(さらにトーンダウン)


うん、確かにうちのおとんはサングラスかけると

   (▼ー▼キ) ヤ○ザっぽいww

でも八重歯があって笑うとかわいいし♪
理解ある人だし♪?(*´艸`)プププ…

結婚の事反対してるわけじゃないんだしねぇぇw


  で土産は決めた?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)まだ。。

            沈黙

  (聞いてる中)ヾ(´▽`;[]ゝ―――ロ(´□`彼)・・・・。

            沈黙

  (待ってる中)ヾ(´▽`|||[]ゝ―――ロ(´□`彼)・・・・。



   ヽ(*`Д´)ノ“まだ”で終りかょ!!話終わっちゃったょっ!!


  どうするの?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)・・・。

  てか私にリサーチしないの?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)・・・。
  (こっちから○○にすれば?とか言わない私w)

  相談とか普通しない?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)だよねアハw

  笑ってる場合でなくてょヾ(´▽`;[]ゝ―――ロ(´□`彼)アハハハ

  ん?ヾ(´▽`;[]ゝ―――ロ(´□`彼)○○にするわ

  なんだ決まってるんだヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)それでイイだろ?

  うちの親何が好きか知らないのに?ヾ(´▽`[]ゝ――ロ(´□`彼)…。

  ○○でいいの?ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)無難じゃね?

  ウチソコノ菓子結構食べてるょヾ(´▽`[]ゝ――ロ(´□`彼)そうなん?

  好きだからいいと思うょ♪ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)おう!!

  ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)一緒に買いに行ってくれるよね?

  えぇぇwヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)俺だけじゃ選べないょ!!

  もちろん♪OK♪ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(´□`彼)よかったぁ・・・


とまぁこんな感じw

いっつも(´□`彼)はこっちから話を振ってやんないと、
主語を抜かしていきなり結論しゃべって終わるタイプ。

この会話からだとようわからんけど、
ほんと毎度毎度主語抜かしで話してくるから

 (゚д゚)ハァ?誰の話してんの?とか

 (゚д゚)ハァ?何の事について言ってんの?とか

 (゚д゚)ハァ?それはいつのこと?

みたいな・・・
ほんと話を理解するのが大変_| ̄|○ililil

説明するのが苦手みたいで、聞き取るのが困難( ;´Д`)フゥ~
話し方教室をマジご紹介したいであります(*`∀´)ゝ

コックとしてはバリバリ働くタイプで、
イタリアンの知識はめちゃくちゃあって覚えがよくて、
腕は…どうなんだろうぉw 褒めると調子コクからやめようw
ダメ出しばかりしてきて伸びてきたタイプだからな('ー')フフ
後輩の面倒も良くて、頑張りやさんだけど、

   おつむが弱め_| ̄|○

学力がないんだわな(私も別に利口ではないがw)
電話だと余計こっちはイラこくんですゎw
もうこの何年かで慣れたけれどもやね・・・

 会話かみあわねぇ!!!

って時はほんとにイヤになるさ・・・w
まぁそんなやつでもいい所はあるけどなw (ノ∀`*)ノウヒャヒャ

例えば

ウ○コの量がハンパねぇぇえ――――――――!!!

((-ω-;)(;-ω-))チャゥチャゥ これイイトコちゃうゎww
いや、体の為にはいいコト?いいトコロ、じゃないよなぁw

こう考えてみるとどこがいいんだろぉ…( -ω-)ンー
ってこんな言い方したらかわいそうだな!

こういうのって書くとケツがかゆくなりません?w
いつか書きますねぇぇぇw

というわけでこれにて2週間前の(´□`彼)の心境を
お伝えしました。ヾ(*´∀`)ノアハハ