ハワイ挙式準備ミーティング☆指輪編 | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

ハワイ挙式準備ミーティング☆指輪編

昨日26日のハワイ挙式ミーティングの報告デ━d(´▽`*)━ス
カテゴリは今回は「結婚指輪」にしましたw


■マリッジリング(結婚指輪)について
■ドレス&タキシードについて

の内容に絞って話合ったョ♪今回は指輪編


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

それから、ハワイ挙式のお世話をしてもらう予定?のKさんに、
来月の中旬頃に会う事が決まりました
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

本当は今月にも会ってまずは話を聞きたかったのですが、
6月になってしまいました(;´Д`A ``
なので、それ以外のコトを話合って進められるコトは
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.進めてしまえぇぇぇぇ☆゚・+゚という考え。


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


■マリッジリング(結婚指輪)について☆デザイン編

ゼクシィの7月号別冊付録「花嫁のための指輪BOOK」
いくつかピックアップしておいた指輪のお店のHP、
指輪のお店から届いたパンフレット(資料)、

などなどを見ながら、どうすっか決める。


(´▽`私)的には、『sa-ssy.com』
この デザイン&形状&太さが一番気に入っていて、
(前回ではそこまで書きませんでしたがw)

これを見せたら

  (´□`彼) も ヒ ト メ ボ レ ☆

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 なんと好みが一致したぁぁぁ~~~!!!

こういう彫りが入ってるデザイン最高や~ん☆
☆-(ノ彼´∀)八(∀`私)ノイエーイ☆


前回 の記事にものせたHPなどを見て、
HAWAII OF JUNKO マリッジリング HAWAII OF JUNKO マリッジリング2
これも気に入ったご様子。

これも(´▽`私)と好みが一致したぁぁぁ~~~!!!

ってことで、

ハワイアンジュエリーでケッテ━━━ヾ(´▽`*)ノ━━━イ!!



そして、既製品かオーダーメイドで買うのかは、
(私´▽`)人(´□`彼)二人共
同じものをつけてる人がいるのはイヤだから、

オーダーメイドでケッテ━━━━ヾ(´▽`*)ノ━━━━イ!!


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

■マリッジリング(結婚指輪)について☆お店編


さてお店はどうするか?資料や、HPを見て、
今の所、候補はこの二つ。


Wailea(ワイレア) 】o-(´▽`*)

※ゼクシィ7月号別冊付録「花嫁のための指輪BOOK」P88

気に入った点
フルオーダー可能
ハワイの自社工房で伝統の技法で作られている
ハワイアンジュエリー専門店であること



大量生産で安く販売しているものは買いたくないすぃ~
実店舗もあるので、じっくり相談ができそぉ~
でもフルオーダーだとなんだか高そうぉ・・・


ショップ情報(詳しくはリンク先参照)
・Wailea元町本店 ・Newショールーム
・ヴィーナスフォート店  ・ワイレア銀座ジュエリーブティック


お台場のヴィーナスフォート店は、以前行った事があって、
結構お気に入りのお店♪ちと最初はお高そうぉ~ってビビったw
ゼクシィ付録を見て、結婚指輪として載ってててビツクリ☆
今回ハワイアンジュエリーにするならこの店はもってこいじゃん♪


ケイ・ウノ 】o-(´▽`*)

※ゼクシィ7月号別冊付録「」花嫁のための指輪BOOK」P68

気に入った点
フルオーダー可能
専属デザイナーがつきデザイン画何枚書いてもらっても無料
HPの情報を見て、このお店の良心的な感じに惹かれた



ワイレアの店に比べて温かそうだし、相談しやすそぉ~
HPに体験談が載っていてその人達のコメントみてよさげぇ~
そこまで高くなく作れそぉ~
でもハワイアンジュエリーではなくなっちゃうんだよなぁ・・・


ショップ情報(詳しくはリンク先参照)
・銀座店 ・自由が丘店 ・横浜店


このお店、ハワイアンジュエリーのお店じゃないけど、
HPの良心的な作りがなんか心にググビビっときたんだょな~
一度行ってみる価値はありじゃん♪


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


まとめデ━d(´▽`*)━ス

◆(私´▽`)人(´□`彼)二人とも、
この彫りのデザインが大のお気に入り(*゚∀゚)=3ハァハァ!!
普段の服装にも合わせやすいし、
ファッション性あって+.゚(*人´∀`)゚+.゚ィィヮァ~!!

◆(´□`彼) 普通っぽいのとかより俺は気に入った!!

◆(´▽`私) 普段してるターコイズにも合わせられる!!


◆多少まぁちょっと高くても婚約指輪ない分金かけよぉ!!

◆ハワイアンジュエリーにする
(もしくはハワイアンジュエリーっぽデザイン)

◆オーダーメイドにする