初ゼクシィ(*>▽<*) | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

初ゼクシィ(*>▽<*)

(o '口')o<うおぉぉぉ!!!!!!
この前、『ゼクシィ 新生活』買っちまったぁ~!
初ですょ初w うほほい♪(なんだかちと嬉すぃw)

今までこんな本は気にもならないし、
(当たり前かw 気になってたら妄想結婚じゃないのw)
どんなもんなのかさっぱりだったゎ。
まぁ結婚に関する情報誌?程度くらいの認知レベル。

でも結婚すると決まって、気になる気になる!
まずはネットで検索して調べてみる。
*゚.+ヾ(*´ω`)ノオォォー♪*゚.+
なかなかホムペもいい感じ☆
もう早く買いたくてたまらんくてウズウズ。

丁度その次の日は彼と会う日だったので、
一緒に本屋へGO!

普段縁のなかったコーナーへ行く私達。
アッター!!発見!!(゜▽゜*)σ 【ゼクシィ】
うわぁぁ~!これがゼ・ゼ・ゼクシィ~♪
ちょっとこんな本わたしが手にもっちゃってるょ。。。
さっそく買いぃぃ!

ふと横を見ると(・□・*)?こ・こ・これは!
『BRIDES ハワイ グアム&サイパン Weddingスタイル!2005』
ちと重いけど…( ̄ー ̄)ニヤリ これも買いぃぃ!

実は海外挙式希望な私達。
ネットだけで色々調べてたけど、この本欲しくなったw

ゼクシィ¥300+ハワイウエディング¥780=¥1,080 なり