両親への挨拶-私宅編 後日談彼の巻 | 結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!マハロ♪

両親への挨拶-私宅編 後日談彼の巻

後日談というより当日の夜談( ̄_J ̄)?ぬぬ?


まずは皆様、多くのコメント(´∀`人)ぁりがと!!
既に両親との挨拶を終えられてる方は、
思いが蘇ったようで、ほんとにみんな緊張して、
誰もが通る道なんだなぁ~って改めて実感しました☆


 第一関門完全突破~!!!


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


次は第二関門!! 準備(*゚∀゚)ゞデシ!!

って事でこれからは結婚準備に向けて
ひたすら頑張るのみ( `_ゝ´)ゞデス!!
どうか応援(人´3`)ヨロシクオネガイイタシマス♪

それでは挨拶が終わった後の余談を(。っ・∀・)っドゾォ☆


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

チビ彼バージョン
(チビは余計かw すまんな彼よ・・・これからもそう言うかも)

(母´ー`人(´c_,`父)の車が駐車場から去った後、
車の中でのコト。。。



  (´□`;彼)
  「ぷはぁ~!! 疲れたぁ~~~~~~!!」
  (ここでタバコを手に取る 1人でタバコ取り出せたw)


  (´▽`私)
  「よかったねぇ~!!あんなに気に入ってもらえてさっ!!」

  (´□`;彼)
  「ぃゃぃゃ、ああいう場だからそう言ってくれたんだって」
  「本当はどうだ・・・ヵ」


  (`Д´私) 会話の途中だったけどすかさず
  「何言ってんだよ!!本当に決まってるでしょっっ!!!」
  「わからない?あの喜びの顔!! 嘘なわけないだろがぁ!!」


  (´□`;彼)
  「だはっ・・ 冗談だょ・・冗談(苦笑)」


  「いやぁ~それにしてもマジいいおやじさんだよ」
  (これね、何度も繰り返し言ってた・・余韻に浸りながら)

ここでデジカメ動画スターッツ♪インタビュー♪

  (´▽`私)
  「どうでした?」


  (´□`彼)
  「いいお父さんでした☆」


  (´▽`私)
  「イメージとは?」


  (´□`彼)
  「イメージと全然違いましたw」
  「まぁあのぉ~アロハ姓を名乗るのを気にしてるみたいで
   まぁアロハ姓を名乗るっていうのは養子になるわけですから、
   法律的にもそうなわけで、でもお父さんは二人でやれと。
   まぁそれはいいと思うな。」


  (´▽`私)
  「まぁ別に家に入るってわけじゃないですし~
   何かあった時とか最後だけは面倒見てもらえればって
   言っていましたからねぇ~」


  (´□`彼)
  「まぁ今度うちも挨拶行くって言ってたし、そのうち」


  (´▽`私)
  「いや~でも終りましたね~~~~」


  (´□`彼)
  「疲れたよww」

  (´▽`私)
  「恐くないでしょ?」

  (とてつもなく恐いイメージがあったようなのでw)

  (´□`彼)
  「すごい気使ってたなぁ ねぇ。ほんといいおやっさんだ。」
  「ああよかったよかった、はい終了~!!」


ここらへんでコメント撮りカーッツ!!(ちょい省略)


もう終わったと思ったらベラベラ話出す(´□`彼)
運転も問題なく出来ましたw
顔の表情も一気に変わり、強張った顔から穏やかな顔へ。

( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レでした♪


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

そしてこの後、

(´▽`私)が働いてる店、
(´□`彼)は過去学生時代バイトしていた
&添乗員から転職した際正社員でも働いてた店、

へ二人がお世話になったチーフの元へ、
正式に結婚報告へ行こうという事になり、向かう。

しかし、残念ながらチーフは休みorz
電話してから行けばよかった(;´Д`A ``

とりあえず、その時いた店の人達に正式にご報告。
知ってる人がほとんどだったんだけど、
(´□`彼)と揃ってのご挨拶をしておこうかと。。

お茶の手土産持ってねw
新茶だけどそんな高くないやつ・・
豪華に見せる為に無料で箱に入れてもらって(ノω`*)アハッ

店を出てからチーフの携帯にかけて、
二人で報告をしました♪

でも・・・

  (´▽`私)
  「今日は大事な報告があって店行ったのにいないんだもん!!」


  (´┏Д┓`チ) 髭生えてるのでこの顔( ̄w ̄)ぷ
  「悪い悪い~ なんだよ大事な報告って~」

  (´▽`私)
  「じゃあ今チビに代わるから聞いてよね♪」


  (´□`彼)
  「もしもし~あのですね~正式に結婚が決まりまして~」


  (´┏Д┓`チ)
  「なぁ~んだよ それが大事なコトかよ~(笑笑)」

  (この人いっつもこういう感じなのw)

でまぁちょろっと話して最後に(´▽`私)にまた代わる。

  (´▽`私)
  「ちょっとー!!大事な事でしょー!!(笑)」
  「なんか言う事ないのかよ~!!もぉ~~~w」


  (´┏Д┓`チ)
  「あははははw おめでとさ~んw」


って感じ(*´ω|||)・・・アハハ

このチーフとは(私´▽`)人(´□`彼)は長年の付き合いで、
特に(´▽`私)はある意味親子以上に何でも言い合える仲。
年齢もおとんとそんなに違わなく。。
店で唯一(´▽`私)だけがこのチーフに文句を言えるのですw
料理に関しても接客に関しても、思った事をお互いに
ぶつけあって、言いにくい事もズバズバ(´▽`私)は言ってます。。

ぁ・・・全く関係ない話をしてしまっただょw

以上挨拶後のレポでしたぁ~~~~☆