こんにちは♡ | Hau'oli Hawai'ian Quilt

Hau'oli Hawai'ian Quilt

鳥取&島根の山陰両県でハワイアンキルト教室を開催していました。
現在は宮城県でキット販売のみしております。

振り返ると、娘が生まれてからはブログの更新が1年に1−2度になっていました。

 

娘が生まれる前は、私たちの生活がこうも変わってしまうことを想像だにしていませんでした。

長い長い目で見ると、本当に幸せな変化であったと思うのですが、その真っただ中にいる間はまさに八方塞がりで、右にも左にも、先にも後にも道がないような孤独感を感じていました。

更に昨年は私たち家族にとってはかつてない試練の一年で「重症アトピーがどうの」「アレルギーがどうの」と騒いでいたことが、なんて幸せな日々だっただろうと思えるほど、どうにもならないことが続きました。

 

それでも親よりはるかにしっかり者の娘は日々たくましく成長していて、現在4歳4ヶ月になります。

来月から幼稚園の年中になり、これまであったいろんなこともだいぶ落ち着き始め、たくさんの方の助けや力を借りて、これからいろんなことが良い方向に向かうだろうと希望が持てるようになりました。

 

まだまだ子育てひと段落には程遠いですが、今はキットの販売という形でこれからまたハワイアンキルトのお仕事に携わっていきたいと考えているところです。

キット、デザインなどご希望の方は是非またご利用いただければ幸いです。

また現在、以前のホームページが見れない状態になっています。

4月までにこちらで新しいホームページのお知らせをさせていただきますので、その際は是非チェックしていただければと思います。

 

改めまして、お久しぶりの更新になってしまいました。今後ともよろしくお願いいたします虹