恵美オフィシャル -3ページ目

朝が好き

何時が好き? ブログネタ:何時が好き? 参加中
みんなは眠っている時間だねぇ
私は眠れない時間…

朝が好き とくに7時かなぁニコニコ

だんだん明るくなってきて空気はキレイで
気持ちいい~( ^^)Y


お昼になり


お茶の時間になり


そして夕方になり
私は悲しい
でも親友は夕方4時が好きと言う薄暗くなってくるとウキウキo(^o^)oしてきてうれしいらしい
私は嫌い(・_・、)

だって
遠距離の彼と電話で話し
そして「おやすみぃ」
その後彼は毎回嘘をつき元嫁と密会、眠れない夜が来るから
だからやっぱり朝が来て外を見ると色んなこと忘れさせてくれて心穏やかになるから…
朝7時が大好きドキドキ

春が来た

春が来たので始めようと思い参加しちゃいました

宜しくねぇ~



春と言えば海外挙式の話しをよく聞きますが…

私も中旬にグアムに行っちゃうんです

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノさせるために秘密でねぇ

ついでに去年夏グアムで初めてダイビングをしたので今回も時間があったらやりたいなぁ
ではまた後日報告するとして



今日仕事も色々あったのでEXILEの歌を聞きながら寝ることにします



明日から頑張って書くので宜しくねぇ~


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚