恵美オフィシャル -2ページ目

今日から6月…


嫌な月に入っちゃったしょぼん



後6日でまた歳をとってしまうダウンダウンダウンダウン

悲しい(゚ーÅ)ホロリ




今では1日1日が早く過ぎてしまってなんだか楽しんでいられないよ



みんなはそんなことないのかなぁ!?ショック!



世の中は衣更えワンピース

私は気分転換に美容院へ行って来ました美容院

〇〇歳最後頑張りますかチョキ

あっちこっちしてます


暖かい日が続いてますねぇ~


愛知にいて桜を見て

次の日は長野であんずの花を見てお仕事して

昨日は東京でまた桜を見てお仕事して

お花はキレイだけれど…
身体がもたなくなってきましたよ(*´ο`*)=3


またこれ長野に行くと桜が咲いていて私はどのくらい桜を見つづけるのでしょねぇ~

愛知だよ~ん

おはよう(*゚ー゚)v


ちょっと遅いなぁ…


昨日から名古屋でーす
今、喫茶店にいるの
名古屋はいいなぁ
どこにでも喫茶店があって
モーニング食べれちゃうO(≧∇≦)o



午後は桜の花見行っちゃえp(^^)q
先週は東京で見て
今週は名古屋で見て
来週は長野かなぁ


なんか遊び人みた~ぃ



では、桜見に行ってきまーす