2013!年末からなんやかんやとガチャガチャしていたら、、、 あっっっという間に年が明けて正月休みも終了してました。 改めまして、明けましておめでとうございます! 年末年始と狙って行ってきましたがドラマは起きず、、 でも、、つくりたいカタチがだいぶ降りてきました。 今年もマイペースで進めます。 ただ、自分のペースですので急にドバーと製作ペースアップするかも 今年はそんな年にしたいです。 では!