年末からなんやかんやとガチャガチャしていたら、、、

あっっっという間に年が明けて正月休みも終了してました。

改めまして、明けましておめでとうございます!

ピルグリムのガレージレポート-130103_1507~01.jpg

年末年始と狙って行ってきましたがドラマは起きず、、

でも、、つくりたいカタチがだいぶ降りてきました。


今年もマイペースで進めます。

ただ、自分のペースですので急にドバーと製作ペースアップするかも

今年はそんな年にしたいです。

では!