寒くなりましたねー
こんな寒い日にはルアーのテストにかぎりますな。
というわけで明日行ってまいります。
スイッシャーやスピナーテールミノーにセットするペラの
デザインを現在考えております。
回転性能や音、バイブレーションなど考えるポイントはいくつも
ありますが、優先順位第一位は〝カッコよさ〟です。
ピルグリムっぽいデザインはどんなんかなーと、、、
写真はアメリカの時計メーカー ハミルトンのベンチュラというモデル
キャデラックのテールデザインなど
50~60年代の近未来デザインにひかれます。
寒くなりましたねー
こんな寒い日にはルアーのテストにかぎりますな。
というわけで明日行ってまいります。
スイッシャーやスピナーテールミノーにセットするペラの
デザインを現在考えております。
回転性能や音、バイブレーションなど考えるポイントはいくつも
ありますが、優先順位第一位は〝カッコよさ〟です。
ピルグリムっぽいデザインはどんなんかなーと、、、
写真はアメリカの時計メーカー ハミルトンのベンチュラというモデル
キャデラックのテールデザインなど
50~60年代の近未来デザインにひかれます。