寒くなりましたねー

こんな寒い日にはルアーのテストにかぎりますな。

というわけで明日行ってまいります。


スイッシャーやスピナーテールミノーにセットするペラの

デザインを現在考えております。

回転性能や音、バイブレーションなど考えるポイントはいくつも

ありますが、優先順位第一位は〝カッコよさ〟です。

ピルグリムっぽいデザインはどんなんかなーと、、、

ピルグリムのガレージレポート-P2010_1218_000011.jpg

写真はアメリカの時計メーカー ハミルトンのベンチュラというモデル

キャデラックのテールデザインなど

50~60年代の近未来デザインにひかれます。