工房のある大阪もめっきり寒くなってまいりました。
コンビ二では秋の味覚、クリ味のお菓子が並んでおりますが
ドリンクコーナーでこんなものを見つけました!
ペプシコーラ モンブラン味!
さすがペプシやってくれますね!
キューリ味、シソ味、アズキ味など攻めのラインナップを
続けてきたペプシ! 普通のコーラで十分おいしいのに
攻めまくりのペプシ!このチャレンジ精神にやられ、今回も
飲んでしまいましたが、、味は別として評価したいのは
チャレンジ精神! 思い出したのは
数年前、コンビニで買った〝カレーパン味〟のスナック
カレー味でええと思うのですが、あえてカレーパン味!
一口食べてみると確かにカレーパン味!カレー味ではないのです。
たとえ短命でもその時代を彩る強烈なインパクト!
その心意気がカッチョエエと思ってしまいました。
A-HEADの量産と平行して2作目のテストに取り掛かっております。
次回作はペプシやカレーパン味のスナックのようなチャレンジ精神
とインパクトを持ったプラグだと思います。
もうすぐ発表できるかな、、
