塗装などしたルアーをつるして乾燥させるか
焼き魚よろしく、クシにさして立てて乾燥させるか
2通りの方法がありますが、自分はこれまではつるし派でした。
しかしなにかと作業しやすそうなのでクシを製作しております。
いつもお世話になっているオレンジフィールドさんのブログ
を参考に3mmのアルミパイプを適当な長さにカットし、
ヒートンの先をカットしたものをつなげて、かしめて
できあがり!
うんまい焼きサバが食べたくなった!
塗装などしたルアーをつるして乾燥させるか
焼き魚よろしく、クシにさして立てて乾燥させるか
2通りの方法がありますが、自分はこれまではつるし派でした。
しかしなにかと作業しやすそうなのでクシを製作しております。
いつもお世話になっているオレンジフィールドさんのブログ
を参考に3mmのアルミパイプを適当な長さにカットし、
ヒートンの先をカットしたものをつなげて、かしめて
できあがり!
うんまい焼きサバが食べたくなった!