塗装などしたルアーをつるして乾燥させるか

焼き魚よろしく、クシにさして立てて乾燥させるか

2通りの方法がありますが、自分はこれまではつるし派でした。

しかしなにかと作業しやすそうなのでクシを製作しております。

ピルグリムのガレージレポート-P2010_0124_185826.jpg

いつもお世話になっているオレンジフィールドさんのブログ

を参考に3mmのアルミパイプを適当な長さにカットし、

ヒートンの先をカットしたものをつなげて、かしめて

できあがり!


うんまい焼きサバが食べたくなった!