昔から通っている大阪市此花区(USJのある)の

タコ焼き屋(屋号は不明)

デフレも真っ青のなんと15個100円!

ちゃんとタコも入ってます!

7個50円でもケーオツです!

マヨネーズは10円プラスです!

200円分も食べたら十分です!

300円分も食べたら気分悪くなります!


ピルグリムのガレージレポート-P2009_1207_101102.jpg


正直ここが宇宙一安いタコ焼き屋だと思っていました

(大阪一なら日本一、ならば宇宙一です)

しかしなにやら16個100円という店があるらしい、、

大阪なので今度確かめにいきたいと思います。