昔から通っている大阪市此花区(USJのある)の
タコ焼き屋(屋号は不明)
デフレも真っ青のなんと15個100円!
ちゃんとタコも入ってます!
7個50円でもケーオツです!
マヨネーズは10円プラスです!
200円分も食べたら十分です!
300円分も食べたら気分悪くなります!
正直ここが宇宙一安いタコ焼き屋だと思っていました
(大阪一なら日本一、ならば宇宙一です)
しかしなにやら16個100円という店があるらしい、、
大阪なので今度確かめにいきたいと思います。
昔から通っている大阪市此花区(USJのある)の
タコ焼き屋(屋号は不明)
デフレも真っ青のなんと15個100円!
ちゃんとタコも入ってます!
7個50円でもケーオツです!
マヨネーズは10円プラスです!
200円分も食べたら十分です!
300円分も食べたら気分悪くなります!
正直ここが宇宙一安いタコ焼き屋だと思っていました
(大阪一なら日本一、ならば宇宙一です)
しかしなにやら16個100円という店があるらしい、、
大阪なので今度確かめにいきたいと思います。