昨日は今シーズンラスト現地観戦でした。
ここのところのいつもの試合展開に、周りも何となく元気が無い感じで進んでいきました。
「絶対勝つぞ!カープ!」
「逆転するぞ!カープ!」

必死の応援もなかなか結果に繋がりません。

そして8回。
まさかの(笑)逆転!
いやー、ひさびさです。
3点差をつけられて逆転するカープ。
球場内のボルテージも最高潮に。💦
そして9回表の栗林くん登場!
みんな祈るような気持ちです。
11日と同じく代打中山。
そしてボール先行…。
ヤバいです。(-_-;)
そこでの応援、声援、叫び声。
マウンドの栗林くんに、みんなが力を届けるかのようなものすごい声でした。
本当に、胸が震えました。涙が出そうでした。

結果3人で抑えて勝利!
現地最終観戦を素晴らしい勝利で決めることができて大満足の時間でした。

そして毎回感じるのですが、応援団の皆さんありがとう。
昨日もたくさんの応援団員さんが来られていました。
中でも私の推しはトランペットのポニーテールのかた。
トランペットだけじゃなくて、その身振り手振りが最高です。
元気が出ます。

今日から苦手のバンテリンドーム。
どうか勝てますように。
我が家から名古屋の方角へ向けて精一杯の応援を送ります。