カープ、福岡遠征は悔しい3連敗でしたが、ホームへ戻って初戦は床田寛樹。


立ち上がりは素晴らしい内容でした。

ですが、往々にしてこういう時は良い結果にならないことが多いです。

結果は……完封敗け。


とにかく打てません。

調子の良かった秋山、小園も落ちてきた感じだし、坂倉に至ってはボロボロ。( ̄▽ ̄;)


あれよあれよの5連敗です。

ですが、それでもまだ貯金はあるし順位も何とか2位にいます。


うちの祖父は、連日ブツブツと選手批判をしています。

朝からそんな話はしたくない!💢😠💢


私たち夫婦は、勝っても負けても応援あるのみ!

試合後は、その日の内容を考察するのがまた楽しいのです。

この域に達するまでは機嫌が悪くなったりいろいろありましたが(笑)、今は野球を見られることが純粋に楽しい。✨


夫と同じ趣味で良かったなあと心から思います。


ここだけの話ですが、実は夫はその昔Gファンでした。(*´σー`)


さあ!今日こそ連敗ストップです。