巨人との3連戦、見事サンタテ!

東京Dの雪辱を果たしました。


初戦の大瀬良は気迫のピッチングだったし、昨日の九里は涙の今シーズン初勝利。

そして本日のアドゥワは『あちゃー』な始まりでしたが、末包くんのホームランでひっくり返してくれました。


苦手の高橋礼投手に勝てたのも嬉しい。


1番秋山さんもハマッテルし、小園は安定して良い感じ、そして末包くんや林くんが大きいのを打ってくれると得点力が上がりますね。


日曜に勝つか負けるかで明日からの仕事のモチベーションが変わってくるので、3連勝はマジで嬉しいです。


何か、マツダスタジアムのことを【欠陥球場】だと言っている声を目にしましたが、それを言うなら東京Dの天井のカゴは? 


さて、火曜からの6連戦が終わると いよいよ交流戦へ突入です。


気を引き締めていきましょう❗️

応援もいっそう力を入れて頑張ります❗️


あ、そうそう 良太コーチと河村さんの結婚、めちゃめちゃ驚きました。

河村さんは、新井監督のことを何て呼ぶんだろう?と、つまらないことが気になっています。

「新井さん」って言ってしまいそう。