2月の終わりから続いていた祖母の体調不良。

結局のところ原因は不明。

そして、4月の下旬から 薄紙を剥がすように元気になっていきました。


今は、元の9割くらいには戻っています。

何だったんでしょうね。


突然の介護によって 今までくすぶっていた不満が爆発し、出ていけ発言まで飛び出しましたが……。


今は いたって平穏です。


なぜなのか?

それは、祖父が入院したからです。( ̄▽ ̄;)

まあこれもいろいろあるのですが、とにかく祖母は元気になりました。


それと同時に、せっかくあちこちきれいに片付けて整理整頓したのに、あっという間に元通りです。


寝たきりになられるよりはマシか、と諦めてはいますが、はっきり言ってしんどいです。(^_^;)


好きな本を読んで、映画やドラマを観て、別の世界に入り込むことで何とか心の平静を保っています。


カープが勝てばもっと良いのですが、こちらはストレス溜まり放題!💢😠💢