昨日は、ファンクラブの先行抽選の結果発表でした。

結果は、ほぼ良い感じの日程で取れました。

我が家は土日や祝日は行けないので、平日それも1番お安いパフォーマンス席希望なので、全滅ということはまずありません。


SNSでは『全滅したー』『ファンクラブに入ってる意味ない』なんて声を目にしますが、内野の1階席や砂かぶりで、かつ休日狙いだと この先行抽選はあまり期待できません。


我が家は とにかくガチで応援を楽しみたいので、パフォーマンス1択です。

去年は内野S席も数回座りましたが、やっぱりパフォーマンス席が居心地が良いです。


で、今回のチケットですが、3人分の名義でうまく日程を散らせながらエントリーしたおかげで、夏場の8月を除き各月2試合ずつ重複も無く取れました。

三連覇の頃はマツダスタジアムの開催全試合をエントリーしていました。

それくらいしないと取れなかったんです。


今年は多くても15試合までと決めているので、何とか目標分は取れそうです。


今夜からはローチケにエントリーします。

こちらは手順がものすごく面倒なのですが、とりあえず1人1試合当たれば良いので厳選して申し込むつもりです。


まだ開幕カードの初戦が取れていないので頑張るぞ!