土曜日は 夫が1人で近所のスーパーにおやつなどの嗜好品を買い出しに行きます。


今日は買いたい物があったので連れて行ってもらいました。


店内ではあちこちにマネキンさんがいて、その中のお一人から声をかけられました。


それが メルティーキッスの売り子さん。

試食分を1ついただいたら、夫が「1つ買えば」と言ってくれたのでイチゴ味をチョイス。


そうしたら「お使いになりますか?」と ガッキーのクリアファイルを差し出されました。


勿論いただきました。

クリアファイル大好き人間なので、うちにはカープ関連の物が沢山あります。

そしてそれらは使うのではなくて、あくまでもコレクション。(^_^;)


ガッキーのクリアファイル、めちゃめちゃ可愛い。

ヤッパリ使えないなあ。