九里亜蓮、途中までは完璧でした。が、長野さんにホームラン打たれてから突如崩れました。


同点まではわかりますが、そこから粘れずまさかの逆転。

それも4-2。

2点はキツイ。


ですが、末包昇大がやってくれました。

龍馬四球→堂林四球→末包スリーラン

どでかい1発でした!

デビッドソンや末包、堂林もですが、右打者の大砲 ここぞの1発は夢が膨らみます。


この逆転を呼び込んだのはやはりアドゥワの好投ですね。

日曜の2イニング無失点も素晴らしかったですが、昨日もナイスピッチングでした。

そしてラストを締めたのはヤサタクこと矢崎拓也。

栗林くんは休養のためにベンチ外でした。

復帰して即この場面は気持ち的にキツイところですが、さすがの哲学者ヤサタク。(笑)

いつものようにブツブツと独り言を呟きながらキッチリ抑えてくれました。


タイガースが負けたのでマジックが消えたみたいですが、そんなことはどうでもいいです。


一戦一戦泥臭く。

この時期に夢を見させてくれるカープ、最高じゃないですか?


今夜は菅野対大瀬良。

職場の人が 旧エース同士の対決だと言っていましたが、今日の出来はどうでしょう。


ホントたまには大量点取ってくれー❗️


今夜も頑張れカープ❗️