ようやくセ・パ交流戦が終わりました。


アップできなかったのですが、金曜日 現地観戦でした。

試合前に悲しい知らせを…。

あぁ、それで半旗に。

北別府さん、残念でなりません。 大変な闘病生活 お疲れさまでした。どうか安らかに。

そして、これからもカープのことを見守ってください。


試合は末包と堂林のホームランで勝ちました。


途中ものすごく頭が痛くなって、熱中症気味?と心配になりましたが、お薬飲んで少ししたらおさまりました。

なので、ほぼスクワットできず。(´д`)


勝ったので まあ良いですが、やはりタイムリーで得点を重ねる試合がいいなあ。


そして、ヒーローインタビューの堂林のコメントに泣かされました。

パフォーマンス席では北別府コールも。



昨日はテレビの前でハラハラさせてもらいました。

楽勝だと思って見ていたのに、追い上げられて ホント体に悪いですよね。(笑)

8回の栗林くん登場では、ひたすら「北別府さん見守ってください。力をください。」と祈っていました。


栗林の見違えるような力強い投球と矢崎の安定感で勝ちきりました。



そして今日。

初回の源田さんのミスで3点が入りましたが、河野くんスタミナ不足なのか打たれてしまいました。

立ち上がりはとても良かっただけに残念です。

まだまだ課題は多そう。


それよりも問題は中継ぎ。

あんなに簡単にポンポン放り込まれたら、現地応援のファンは辛いですよね。

10試合2点以下の得点だった西武さん、昨日は4点今日は何と11点。

めちゃめちゃ勢い付かせてしまいました。

投手陣も良かったですね。

うらやましい。


と、まあこんな感じでセ・パ交流戦は終わりました。5割、上等です。

交流戦突入前の貯金2を守りきりました。


さて 金曜から目の上のGを迎えての3連戦です。

ホームランや長打が打てるGとの対戦は心配ですが、カープは明日からの調整でリフレッシュしてまた調子を上げて欲しいです。


頑張れカープ❗️✊