赤傘の涙から一転!✨

現地サヨナラ❗️


九里亜蓮、粘りのピッチング。本当に、今のカープで1番の安定感です。

林の捕球ミスが無ければ…(-_-;)


矢崎は責められないです。

クローザーはしんどい。(;´Д`)

何度もあったチャンスで得点できていたら違う結果になっていたかと思います。


浅村にホームランを打たれて同点にされた時は、延長を覚悟してました。

それがその裏にあんなドラマが待っているとは。

一昨日は1塁線のスリーフィートに泣いた野間さんですが、帰納は1塁ベースが味方になってくれました。


今シーズン3度目のサヨナラ。

実は、全て現地で観ています。(*^-^)

どんな勝ちでも嬉しいけれど、サヨナラはまた格別な嬉しさがあります。


パフォーマンスで久々の二次会!✨ めちゃめちゃ楽しかったです。


応援団の皆さんもお疲れさまでした。

いつもありがとうございます。m(_ _)m


さあ、今夜も勝って上を目指そう❗️

頑張れカープ❗️✊


オマケ。楽天さんの応援のメロディー好きだなあ。

登場曲は浅村さんのがカッコいい。