初 エスコンフィールド 三連勝で締めることが出来ました。

毎試合得点が少なくてしんどい内容でしたが、今夜は 最後の最後にツーアウトから田中広輔のスリーランが飛び出して 最高の結果になりました。


秋山さんの守備も良かったです。

1点ですんだのは、あのスーパーキャッチのおかげです。


菊池が「打てなくても、守備に好不調は無いですから」と言っていましたが、まさにそうです。


いつもいつも打てるわけじゃないけど、出来ることに最善を尽くす。

若鯉たちにも勉強になると思います。


そして、ようやく勝ちがついたコルニエル。

5回のグダグダは どうなることかと思いましたが、持ち直しましたね。

次回も更に良い投球が出来ますように。


今夜は良い夢が見られそうです。