カープファンクラブ先行抽選結果!


去年は抽選販売のエリアが内野2階席のみでしたが、今年は規制が緩くなってきたからか、殆どの席がエントリー出来ました。


と言っても我が家は数多く行きたい派なので、内野2階席とパフォーマンス席、ちらほら外野やスカイシート、少しだけ内野A席 これらをエントリーしました。


ファンクラブ会員3名分のエントリーです。

その他知人や親戚のもありますが、エントリー後の手続きはそれぞれ自分達でやってもらいます。

以前はチケット発券まで全てやっていたのですが、さすがに面倒みきれません。(^_^;)


で、結果ですが 3人分で50数試合当選しました。重複もあるので実質40試合くらいです。

やはり平日の2階席とパフォーマンス席は当選率が高いです。

土日も5試合ほど当たっていました。


それらを書き出して相談しながら16試合を選びました。

できれば球団のピクチャーチケットが欲しいのですが、今年はかなりの争奪戦になりそうなので、第1次先行でこれだけ揃えば安心です。


ローソンチケットのエントリーは本当に面倒で時間がかかるので、セブンチケットでほぼ取れたのは大きいです。

ローソンは、残りの行きたい日を1試合だけエントリーします。

ローソンに関しては1人1試合は必ず当選するという噂があります。

勿論人気の席は競争が激しいと思いますが、2階席なら取れるのじゃないかと、実験的に1発狙いを!


あとはJCBカードですが、まだ公式の詳しい発表が出ていないので連日チェックしています。


球団公式に関しては、3時間粘れば取れるはず。今年は新井さん効果で厳しそうですが、それでも粘るのみです。