少し前に試合が終わった。

カープ 勝ちましたーーーー❗️


今日は、7回のチャンスに代打を出さず アンダーソン続投を選んだのが吉と出た。


でも、9回のイソ。あのセーフティスクイズ失敗で、ダメだなと ほぼ諦めた。

そこからのまっちゃんの2点タイムリーは、まさに七夕の夜に相応しい働きだったね。


そして、今夜の栗林対近本。 なんとしても抑えろ!と、祈ってた。

6月に同点タイムリーを打たれてセーブ失敗。

あれはショックが大きかったから、今夜はリベンジに燃えてたと思う。

この対決で連続試合ヒットが途切れたのも因縁を感じる。

カープファンとしては、栗林くんが高橋慶彦さんの記録を守ってくれて嬉しい。


でも、30試合連続ヒットは素晴らしい記録だと思う。

まだまだ遠いけど、何気に坂倉くんが続けてるからね。こちらも頑張って欲しい。


そして、明日からは待ちに待った秋山翔吾さん合流。 もうワクワクする。😃💕