感謝することが出来ないのは、〇〇が原因だった | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨

 

【無料相談・カウンセリング、始めました!】

 

ずっと抱えているお悩み、家族絡み、人間関係、お金のこと、恋愛・婚活、妊活、セラピーに関するご質問など、何でもお伺いしています。


以下のリンクから、お気軽にどうぞ♪指差し

公式LINE   

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

セラピスト・メンタルトレーナー

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール  

 

丁寧なカウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨

 


「なぜ私はいろいろなことに対して、

感謝できないのでしょうか?」



あるクライエント様から

「どうしても『感謝』ができないんです」

と、ご相談を頂きました。


 

運を良くしたり、自己肯定感を上げたり、

様々な点でメリットがあるので



自己啓発やスピリチュアルでも、

いろいろなことに感謝しましょう

と良く言われますよね。



なので、

彼女もそうしようと思ってやってみるけれど、

どうしても上手く感謝できないと言うのです。




感謝しようとしても、反発心が湧いてくる、

感謝なんて出来るわけがない、

むしろ怒りがわいてくるとのこと。



お話を伺っているうちに、

分かったことがありました。



彼女には思い癖があって


『自分だけがひどい目にあっている』

『自分だけが損をしている』


という考えを持っていて、

『被害者意識』の傾向があるということです。




その為、潜在意識がネガティブな気持ち、

感情でいっぱいなので


『感謝する』というポジティブな気持ちが

入る余地がないようでした。




詳しいことは言えないのですが、


セッションを行うと

インナーチャイルドが原因と分かった為



複数回のセラピーにて

インナーチャイルドを癒やしていきました。



それにより


他者に対しての被害者意識が改善され、

抵抗なく『感謝』できるようになったそうです飛び出すハート



そのおかげなのか、悩むことが多かった

人間関係も格段に良くなったとか。



より良く生きていく為に、

本当にとても基本的なことですが

あなたも『感謝』の気持ちを大切にして下さいね🤗



 【 こんなお悩みはありませんか? 】

 

◇ 変わりたいのに変われない自分をどうにかしたい

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか婚外恋愛など、苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Therapy Salon 『PILGRIM』

東京/オンライン/全国

【ホームページ】

【インスタ】 

 

サムネイル

無料相談・カウンセリング、始めました!

お気軽にどうぞ♪

公式LINEはこちら  

 

・潜在意識についてなど、毎日がちょっと幸せになる情報を、ゆるっと配信しています。

 

・セラピーを受ける前に、

私の声を聞いておきたい、そんな方もどうぞ♪

 

・タップしても表示されない方は、ID検索

@523ogbvh (@も入れて下さいね)

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #変わりたい #ツインレイ #サイレント期間 #メンタルブロック #東京 #オンライン #全国 #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ