どういった変化があれば、その願望は実現できると思いますか? | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨


あなたには、叶えたい願望はありますか?


現時点で叶っていないということは

『今の自分のままでは、ダメだということ悲しい



あなたは何を変えることによって、

その願望を実現させたいですか?


どういった変化があれば、

その願望は実現できると思いますか?気づき




私のところに来て下さっている方は、

何かしらのお悩みがある方がほとんどです。



もちろん単純に

ヒプノセラピーに興味があるから、

前世を知りたいから、

過去を思い出したいからと言う方もいらっしゃいます。 



 でも、そういった方もお話を伺っていると、

自分で認識していなかったお悩みが出てくるんです。

 



悩んでいる方が私のところに来て下さる

そのタイミングと言うのは


『その方の潜在意識が

変化を必要としている』


そういったタイミングなんだろうな

と、私は思っています🤗


 


ここでひとつ、考えて頂きたいのですが


例えば、このまま、

今の自分のままでいるとして


『10年後、何か変わっている』と思いますか? 



……そうですね。考えて頂いた通り、

何も変えなければ、

何も動かなければ、今のままですショボーン




未来を変えたい、願望を実現させたい、など

いつまでも「願い続けるだけ」では叶いません。



どこかで自分を、価値観を

人生を、あり方を

変えなければならないですよね。



あなたは、何を変えますか?  

いつ、変えますか?



とは言え、きっかけがないと、

なかなか変えられないもの…悲しい




私は、ヒプノセラピーって、

『人生を変えるツール』

だと思っていて  



願望を実現させたい、未来を変えたい、自分を変えたい 


本気でそう思っている方にとって、

変わるきっかけとして、本当にオススメです指差し気づき

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潜在意識の持つ可能性を信じて下さいキラキラ

あなたも必ず変われます!



ヒプノセラピー 東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール 

 

前世療法や年齢退行をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、あなたのお力になれるよう寄り添いますラブラブ

ホームページ

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 変わりたいのに変われない自分をどうにかしたい

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか婚外恋愛など、苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 


サムネイル

LINE公式アカウント、始めました!

以下のリンクから追加してね♪

公式LINEはこちら  


 ・登録特典として

『アファメーション音声』を無料プレゼント🎁✨


・ヒプノセラピーを受ける前に、

私の声を聞いておきたい、そんな方もどうぞ♪


・タップしても表示されない方は、ID検索

@523ogbvh (@も入れて下さいね)



ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #変わりたい #ツインレイ #サイレント期間 #メンタルブロック #東京 #オンライン #全国 #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ