今、この瞬間 幸せを選択しよう | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨

 

   「幸せ」って、何だと思いますか?

 


何にでも「幸せ〜♡」と言える人もいれば、

「幸せって何?」みたいな人もいます。

 

 

私は後者でした真顔



複雑な生い立ちのせいもありますが

自分には関係ないのないモノと思っていたので、

幸せになりたいとも思っていませんでした。

 

 

「幸せ」と言うのは、

自分には縁遠い、手に入らないモノ


そういう勝手な思い込み、

メンタルブロックがあったんです悲しい

 

 

 

けれど、年齢を重ねるにつれて、

ちょっとしたことでも心が暖かくなることに

気が付くようになりました。

 

 

これが「幸せ」というものの

正体だと、そう気付いたんです。

 

 


「幸せ」と言うのは、もっと大げさで、

めちゃくちゃハッピーで


たまにしか現れないレアキャラみたいなものだと、

いつからか、勝手に思っていたんですね泣き笑い

 

 

当たり前だけど、当たり前じゃない

穏やかな毎日を過ごすこと、

大好きなケーキを食べてる時、

1日の疲れをお風呂で癒やしている時ーー。

 

 

「幸せ」は至るところにありましたラブラブ

 

 

そして、不思議なことに

「幸せ」にひとつ気付くと、

更なる「幸せ」が引き寄せられてきますラブ

 

 

私はそのことに気付くまでに

とても時間がかかってしまいましたがダウン

 


もし気付いていない方がいたら、

是非、周りを見回してみて下さい。

 


きっと、あなたにも

「幸せ」が訪れているはずラブラブ

 

 

 

ヒプノセラピー東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール 

 

前世療法をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、あなたのお力になれるよう寄り添いますラブラブ

ホームページ

ご予約・お問い合わせ

 

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 自分の前世に興味がある

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

 #ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #ランナー #ツインレイ #チェイサー #サイレント期間 #ツインレイ統合 #メンタルブロック #東京 #オンライン #自分軸 #自己肯定感 #人気ブログランキング