今日も読んでくれて ありがとう
ありがとう

フジノカオルです。
胴長短足な安定型のわしはズボンの裾を切るか折るか問題が出てくる。
切ってもらうなら糊付けする前に切ってもらおうかなと。
仕事柄、裾を折るとそこにめっちゃ髪の毛がたまる気がするので切る一択。
んで、キャナルシティ博多のリーバイスストアでこのズボンを買ったんじゃけどそこで裾を切ってもらうと縮ませた時にとんでもないことになるのでどうしようかなと思っていると、レシートさえあれば全国どこのリーバイスストアでも一年間は無料でやってくれるとか

親切にそう教えてくれた店員さん







広島にもあるのでそこでもできますよ〜と

無事(?)に縮ませたのでお次は裾上げ。
いきなり行ってもその日にできんかったりしたらいけないので段取りの塊なわしはお店を検索して電話してみる。
1回目は出ず。
時間を置いて2回目。
繋がった

事情を話して聞いてみると
『買った所でやってください。』
取り付く島もない

わしも店員さんの声色でもう何も言うまいと思いお礼を伝えて電話を切る。
さぁ困った。
嫁さんが裾上げできるっちゃできるけどチェーンステッチはできんと。
わしはチェーンステッチがいいわけで(笑)
困ってキャナルシティ博多のお店へ電話をしてみる。
そしたら話をしっかり聞いてくれてここでは素晴らしく気持ちのいい対応をしてくださりまたもろもろ確認して連絡させてくださいと

そして翌日店長さんから電話をいただき、広島でも対応できるようにしましたと

けどわしは…無茶だとわかっとるしわがままだとはわかっていつつそちらでお願いできませんかと。
そしたらやってくれるとの神対応





ウザい客だとは自覚しとるけど無理をお願いしてしまいました🙇♂️
感謝だ







なので糊付けの前に時間がある時に向こうに送らせてもらおうと思いますヽ(*^ω^*)ノ
あの日博多のあの辺で予定があったのでたまたま行ったキャナルシティ博多のリーバイスストア。
買い物した時に対応してくれた店員さんのお姉さん。
困ったなと思い電話した時に対応してくれた店員さんのお兄さん。
そしてわしのわがままを、いろいろ手間を尽くしてくれたであろう店長さん。
ホンマにどこをどう切り取っても素晴らしく気持ちのいいステキな店員さんたちだった





ホンマに感謝っす

同じ客商売に身を置く者として皆様から学ばないといけませんな

キャナルシティ博多のリーバイスストアで買ってホンマに良かった

リーバイスのジーパンを買いたいそこのアナタ🫵
キャナルシティ博多のリーバイスストア。
最高です

今日も ありがとう
ありがとう

ほいじゃまた-★
《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488