今日も読んでくれて ありがとう
ありがとう

フジノカオルです。
カラー剤だけじゃないけど、日々新しいモノが出て来て、その中で良さげなヤツを試してみて良かったら全部入れ替えたりする。
なので昔使っとったのに使わんくなった薬類も多数。
その中でも、もう全く使ってないけど1人だけこの色がいいんだと言う事でその人のためだけにこの薬を仕入れている。
その人は80代半ばのおばあちゃんなんじゃけど、わしらがここへ来たときに1番最初に話しかけてくれたおじいさんの奥さん。
わしらは凄くよくしてもらっとる

感謝です

そのおじいさんは亡くなったんじゃけど、いろいろあれこれで今は少し遠くに住んでいる。
そして今でも電車に乗ってそのおばあちゃんはウチに髪を切りに来てくれている。
つい先日も来てくれた。
最近見ないな〜と心配しとったとこじゃった。
来てくれたおばあちゃんは髪の毛のびほうだいで一つに結んでいた

元気でホンマに良かった







1年ぶりの来店だった

ウチの娘ッコにお祝いと、コデッチにお菓子のお土産まで持ってきてくれた。
覚えていてくれた事が凄く嬉しい

このカラー剤を見るとそのおばあちゃんを思う。
そして会うと元気でよかったと嬉しく思う。
そしてまた元気で会えますようにとわしはまたこの薬を注文するのであります





今日も ありがとう
ありがとう

ほいじゃまた-★
《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488