無言の日(笑)-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはHさんです!




風呂上がりのHさん(笑)


なぜなら前日は博多へ日帰り出張で、仕事が終わってから博多で呑んでそれから広島に帰って来てからそのまま朝まで呑んでたらしいびっくり

なんてタフなんだ!!!


肝臓がチタン合金か何かでできているんじゃないじゃろうか(笑)


とは言えさすがのHさんも辛かったらしく(笑)

この日はカットが始まってシャンプーが終わるまでほぼ無言(笑)

目をとじて寝ておりましたゲラゲラ

わし電気消そうかと思ったけ(笑)


カットが済んだら顔そりでも爆睡^_^

『炭酸泉』で夢見心地で適当に乾かしたら仕上げにワックスペタペタして少し覚醒(笑)




わしはお酒大好きなのにちょびっとしか飲めない情けない男なんじゃけど、Hさんのこの時の状況を自分に重ねて想像するだけで吐きそうになる(笑)

この時は時間がだいぶ経っとるけぇ酒は抜けとるじゃろうけど体力的にはキツいよね笑い泣き

まぁしょうがないんじゃけど笑い笑い笑い

Hさんがこんだけくたっとしとるのを初めて見た気がする(笑)

珍しい日でしたウシシ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488