ロン毛の定義とは???-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはIくんです!




すっかり髪の毛が長くなりましたグラサンキラキラキラキラキラキラ


Iくん的には結べるまでのばす予定グッ


内側のツーブロックにしとったところも今回から切らずに頑張ってのばして行くことにOK


なので今回はメンテナンス的にIくんが少しでも過ごしやすくするためにしっかり間引いて軽くします!


するとIくんからこんな質問が


『ロン毛の定義は???』


か、考えた事もなかったニヤリ


まぁ皆さんそれぞれで違うじゃろうけぇ長いと思ったらロン毛でいんじゃね???

って事にしときました(笑)


結べたら誰から見てもロン毛よねニヤリOK



しっかり軽くしてちょこっと切るとこ切ったら顔そりでさっぱり^_^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにオイル少々。




見た目何も変わってないけど実際にはスゲー切ってます(笑)
Iくんもビビっていた(笑)
写真撮っとけばよかったねひらめき

内側のツーブロックのとこはまだ時間がかかるとは思うけど、今から涼しくなってくるじゃろうし気長にのばして行きましょう指差し

皆さまにとってロン毛の定義とは???

ではまたニヤニヤ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488