IKEA-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

15日(月)。

娘ッコがIKEAに買い物に行きたいなんて言ってまして。

えっ?福岡まで行くん???って思いよったんじゃけど、どうも府中のイオン?にあるらしくほいじゃあ行こうじゃないかとひらめきキラキラキラキラキラキラ



IKEAがあった(笑)

車がめちゃ混んどってここに辿り着くまでに結構時間がかかった不安

ここで娘ッコが何やら鏡とか時計とか購入ダッシュダッシュダッシュ

床に敷くカーペット的なヤツも欲しかったみたいじゃけど無かったのでそれはまた今度流れ星


その後は飯食ってイオン内をウロウロして買い物して帰宅となりましたスター

わしは途中で疲れて寝てましたが(笑)


そして夜はNetflixに入ってウキウキ(笑)

いい休日でしたルンルン




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488